続きはこちら
http://gogotsu.com/archives/27354
普通に客が使わなくなってサービス終了
西友で食品注文するなんて出前みたいなものだろ家に居ろよ馬鹿じゃねーの
これはトラブルの元になるし
定着しないだろ
配達前に電話確認するようにすれば
10回鳴らして出なかったら強制キャンセルとかさ
御歳暮や御中元を贈って、貰う人が金払うって事?
ギフトなんて通販のドル箱なのに、利用者減るだろ。
せめて一回目の再配達まで無料にして様子見しないのか
西友なんて使わないからいいけど
ピンポン押した押さないでもめそうだな
風呂やトイレに入ってる時にきて再配送400円は酷いだろ
とか言い訳するんだろね
業者も利益上げる為に知恵を絞っているんだろ。儲けたらダメってここは共産主義国家なのか?
これは絶対トラブルだろw
ピンポン押してから2分待つことを義務にしないといかん
クロネコとかやりはじめたら防犯カメラ設置するわ
はじまったな崩壊が、結局だれも得しない、どこかのアホが無理を通した結果がこれ
これ今問題になってる人手不足とかとは別の話だぞ
生鮮食品頼んで受け取らなかった場合の話だ
まぁ当然だろ
今までがおかしかっただけだ
時間指定なしの再配達もそうなの?
それならきついい
難しい問題だよなあこれ
でも自分で営業所まで取りに行けば無料なら
みんな取り行くでしょ
再配達有料でもしゃあない
再配達やめて強制コンビニ受け取りにしたら?
コンビニのバイトが怒るけど
見切り発車w
ここで買い物しなくなるだけじゃないかな
「追加料金もらわないと採算が合わない」
時点でその事業から撤退しては
これネット通販じゃなくて西友のスーパーから直接配達するやつだから
宅配会社じゃなくて自前で配達するのに再配達は有料とかw
宅配会社の再配達はそのままなんだよな
>>122そう
西友の通販は2種類
・Amazonみたいな倉庫から出る商品
・最寄りの西友で店員がビニールに商品詰めて持って来る商品
後者が金取る
元々近いエリアの西友だから行ける距離の人が多いからそこまでインパクトあるダメージじゃない
自宅以外での受け取りがデフォルトでいいんじゃないか
むしろ自宅で受け取ろうなんて楽をすんな
いいと思う
配達員は奴隷じゃないんだからな
お客様は神様じゃないから
嫌なら自分です買いに行けばいいだけ
こういうのは同業他社で一斉にやらないと意味がない
先走ったアホがこけるだけ
400円とかぬるすぎる1000円でもいい
その代わり給料上げてやれよ
続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking
続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)