何が起こってるんや
頭おかしくなるで
頭の悪い客の相手は辛いぞ
ほぼ障害者しか電話してこないからな
なんも、身につかんぞ
体力も身につかんって考えたらパチ屋以下
テレアポって契約とっても時給2000円かくらいなんか?
>>10全然いかんぞ
ワイ確実にセンターでは上位やったのに1600円以降は超難易度やった
あれ本名なんか?
>>11発信は基本偽名やな
受信はものによる
>>87ワイのところは発信は名字だけ自分の名乗ってたな
名前聞かれても絶対に言うなって言われてた
>>94ワイのとこは名字固定で下の名前詰められたら一応本名って感じやったわ
世論調査みたいなやつは本名名字だったかもしれん
>>112ワイ研修でフルネーム名乗ったらSNSで復讐されるかもしれないってSVに脅されたわ
まぁそこの会社なかなかえげつない営業かけてたし言わんとしてることはわかるけど
トッモがやってるけどやっぱり単なるストレス発散の障害者がとんでもなく多いらしい
適当にハイハイ言っちゃイカンのか?
>>13録音されてるからいい加減なこと出来んらしい
法人向けならかなり楽やで
クレーム処理担当の人のストレス耐性やばそう
まんさん特有の派閥争いに耐えられず脱落するのも多いで
離職率高いのはしゃーないね
辞められてもいいように100人くらい一度に取るしその中で1年後半分残ってくれてたらいい方よ
客よりダメ出ししてくる上司のが厄介
>>31これ
ちょっとスクリプトから外れた会話してると、上司に様子がおかしいと思われて寄ってこられるのが鬱陶しい
まぁまともなコールセンターだと通話全部録音されてるし、障害者客相手でも好き勝手はできんな
楽じぇねえよ
客もそうやけど、指示出すやつも同僚も頭おかしいんだよ
大企業やとひたすら謝るしかない
小さいとこやと好き勝手できるけど待遇が悪い
ワイやったことあるけど
たぶん君らの想像以上の地獄やで
離職率高いんは単に長く続ける気がないやつが多いからや
仕事自体は楽
1年以内の離職率9割やぞ
フリーコールのところはあかん
中には1時間待ってやっと繋がるようなコールセンターもあるし
いきなり喧嘩腰で客が話してくるのもしゃーない
客もやけど社員がめんどくさいらしい
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