1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 08:02:19.18 ID:???*.net それでも高額だ。全仏テニスで4強入りを逃した錦織圭(25)。 もしも優勝なら約2億5200万円(180万ユーロ)の高額賞金を手にできたのだが、ベスト8でも約3500万円(25万ユーロ)。 1回戦敗退の選手でも約380万円というから、さすが4大大会である。 今月29日に開幕するウィンブルドン選手権(全英)もスゴイ。賞金総額は史上最高の2675万ポン..→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
FX・株など最新投資情報まとめ

テニスはバブル真っ盛り 錦織は全仏8強でも賞金3500万円 http://t.co/iTKLrgYoSp

2015-06-19 03:30:29

投資アンテナ@相互フォロー

テニスはバブル真っ盛り 錦織は全仏8強でも賞金3500万円 http://t.co/mtKwDwpZGK

2015-06-19 02:53:04

【2ch】NEWSまとめ【相互フォロー】

テニスはバブル真っ盛り 錦織は全仏8強でも賞金3500万円 http://t.co/2xJEkYk1Ut

2015-06-19 02:18:09

rina88

テニスはバブル真っ盛り 錦織は全仏8強でも賞金3500万円 http://t.co/5AQgbo9VDv http://t.co/d6YDIUp8je

2015-06-19 02:14:35

お金が欲しいやつちょっと来い

『テニスはバブル真っ盛り 錦織は全仏8強でも賞金3500万円』お金が欲しいやつちょっと来い|http://t.co/0mH8IeRzbt ##テニスはバブル真っ盛り#錦織は全仏8強でも賞金3500万円

2015-06-19 02:01:14

壬春ちょろんぼ

バイト帰りに憧れてる先輩からラインバブルのたいまつ送られてて嬉しかった。 先輩に追いつくくようにテニス頑張ろう

2015-06-18 10:07:38

ごみ✌('ω')✌

RT @r1_toyohashi: 本日はいい天気でスポーツ日和。豊橋店のスポッチャではバブルサッカーやテニス、3オン3など楽しんでスポーツが出来ますよ~。 皆様のお越しをお待ちしております。

2015-06-17 19:45:22

ラウンドワンスタジアム豊橋店

本日はいい天気でスポーツ日和。豊橋店のスポッチャではバブルサッカーやテニス、3オン3など楽しんでスポーツが出来ますよ~。 皆様のお越しをお待ちしております。

2015-06-17 19:44:48

fron23rdBOT

ゆりえ ゆるーい大阪のお嬢。基本働かないし、テニスもしない。基本動きたくないようにみえるが、バブルランやカラーランは好きなようだ。

2015-06-16 12:46:06

rioka 理雄加

Eテレでやってるテニス講座、出演者はバブル時代のトレンディーな役者さん方だわ~

2015-06-16 06:56:01

おのでらまほ

先帰ってごめんよ(T_T) すごく忙しい1日だな笑串カツ美味しかった けど念願のバブルサッカーもテニスもできなかった(´・_・`) そして油であげてた串カツの後から頭やばい痛い(⌒▽⌒)

2015-06-16 03:32:56

げんしゅう

今日は昼から元4組でスポッチャ😊 バブルサッカーにバドにバレーにテニスにビリヤードで約6時間ぐらいほぼ休憩なしで動きまくった!(((o(*゚▽゚*)o))) 途中で帰っちゃったけどほんまにめっちゃ楽しかった😊👍 みんなお疲れ様!😆✨ http://t.co/I2V1JkSucR

2015-06-15 09:38:23

藤井 紬香

ラウンドワン行ったよー💕 めっちゃ楽しかったよ!テニス→バブルサッカー→バッティング→バレーやったの!混み混みだった😵 http://t.co/XqQBl8ZhFr

2015-06-15 07:20:01

わっち速報 2ch・ニュース速報まとめ

テニスはバブル真っ盛り 錦織は全仏8強でも賞金3500万円 http://t.co/Oi90o9wkpf 可愛いLINEスタンプ出来ました(^^)/ http://t.co/H9pdBwEnuW

2015-06-14 23:33:39

友紀

RT @SR_3_9: お台場行ってきた〜😊💓 お台場もスポッチャも本当に楽しい!!バドもテニスもバスケもサッカーも卓球も全部やった超楽しかったd(⌒一⌒)✨ 何人かで行っても絶対楽しいね特にバブルサッカーは笑笑 また行く予定だから楽しみだ!(^O^) http://t.co/…

2015-06-14 07:52:14

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)