1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 11:55:33.68 ID:???*.net 『エンタの神さま』で一躍、時の人となったコウメ太夫。そのキャラクター誕生から現在の状況まで、つまびらかに明かしてくれた! ―芸人を目指したきっかけから教えてください? コウメ太夫(以下、コウメ) 僕は「喋りがヘタだ」と言われるけど、小さい頃は話すことが大好きで、友達にたくさん面白い話をしていたんですよ。 それで芸能界に憧れていて、22歳の時に梅..→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
田中 太郎

大学祭今が盛り上がりピークかな? お笑いライブ終わったら人いなくなりそうだよね

2015-06-27 21:37:45

たかさき かほ

今からお笑いライブ〜🙋💫 終わったらサンドウィッチマンにサイン貰える!!幸せすぎ!!!! お父さんDVD買ってくれたし最高☺️💓

2015-06-27 20:55:07

深読 モカコ

東京03、サンド、ナイツ、どぶろっく、ニッチェ、クマムシは、今ロビーでDVD・CDを買ったらもれなく終演後にサインしてくださるそうですー。 @爆笑 お笑いフェス IN 香川

2015-06-27 20:50:22

Mari❥

チケットもらったぞ♡ 今からお笑いフェスなう(๑•́ ₃ •̀๑) http://t.co/1mD8CpBCGv

2015-06-27 20:47:09

♡AAAの虜♡

「(いじめられてる人の元気が出る方法) 俺の勝手な意見だけど…逃げ道作ってあげれば良いと思う。今まで触れなかった音楽やお笑い、行った事の無い土地、会った事の無い人…自分 の知らない世界に身を置く事が君を新しくするはず。闘う事も素敵だけどそれが全てじゃない。」日高光啓

2015-06-27 20:41:30

å❥❥

RT @model_lovelove: お笑いコンピ 響の長友がダイエット-40kgに成功!! その秘密はこちら♪ http://t.co/0fNguTt0kH 置き換えダイエットは確実に痩せることを証明♪ 今からでもすぐに痩せられるよ♪ http://t.co/EhBQ…

2015-06-27 20:41:12

ブロリー映画コピペbot

ブロリー:オレはクズなのだぁ… シャモ:違うよ! 親父:その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ クズロット:じゃあオラもクズ ベジータ:よぉクズ ピッコロ:消え失せろ! ブルマ:あんた最低のクズよ! クズロット:オラは今ものすごく泣いてる

2015-06-27 20:37:22

AAAトリプルエー

「(いじめられてる人の元気が出る方法) 俺の勝手な意見だけど…逃げ道作ってあげれば良いと思う。今まで触れなかった音楽やお笑い、行った事の無い土地、会った事の無い人…自分 の知らない世界に身を置く事が君を新しくするはず。闘う事も素敵だけどそれが全てじゃない。」 >>日

2015-06-27 20:14:03

実里

[定期]お笑い大好きです!特にノブコブとジャルが好きです♪今はラゴリもハマってますがパンサーの尾形さんにもハマってます☆お笑い好きな方は気軽にフォロして下さい(^口^)/フォローする際は一言くれると嬉しいです(#^人^#)

2015-06-27 20:12:59

由毅。

今からビナウォークでとにかく明るい安村と2700のお笑いライブを見に行きます。12時の部は間に合わないので14時の部を見ます。 しかし日曜にお笑いライブをやるけど土曜日にやるって珍しいな…。

2015-06-27 20:02:03

2chアンテナ

今のお笑いでの収入は3千円…アパート経営でなんとか暮らすコウメ太夫 「売れなくなった途端に離婚されるしチクショー!」- http://t.co/KfBTgLBAri #2ch お金が欲しいやつちょっと来い

2015-06-27 19:45:25

投資アンテナ@相互フォロー

今のお笑いでの収入は3千円…アパート経営でなんとか暮らすコウメ太夫 「売れなくなった途端に離婚されるしチクショー!」 http://t.co/c3IdOjaHFz

2015-06-27 19:45:03

sam_fm

今もウッチャン、そうなのかな。去年からNHKのLIFE観てて、めっちゃウッチャンが好きになったけど昔の事全然知らないから、こういうの、有り難い。 http://t.co/Rsz6O4lYGK #ヒヒ話 #考察 #ウッチャン #お笑い #2013 #書き起こし #癖 #なるほど …

2015-06-27 19:34:35

FX・株など最新投資情報まとめ

今のお笑いでの収入は3千円…アパート経営でなんとか暮らすコウメ太夫 「売れなくなった途端に離婚されるしチクショー!」 http://t.co/xkJHRWDxWu

2015-06-27 19:24:39

siori

((人д`o) 私、今相手が、居なくて暇なので誰か相手して http://t.co/pDmiG6DL5b #akiba #お笑い #アニメ #グラビア

2015-06-27 19:23:38

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)