1: 海江田三郎 ★ 2016/01/21(木) 18:57:39.74 ID:CAP_USER.net http://news.mynavi.jp/news/2015/12/08/055/ SMBCコンシューマーファイナンスは2日、「20代の金銭感覚についての意識調査2015」の結果を発表した。 調査期間は10月2日~8日、対象は20~29歳の男女1,000名。 車を買おうと思うのは年収400万円で5割 「『自家用車』を所有しよう(購入しよう)と思える世帯年収..→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
Takuya Kobayashi

RT @arasuzu: ちょっと経済の本作ってるんだが、 ・非正規で年収200だと詰んでて生きていけない。 ・非正規同士でも結婚すれば世帯年収400なので暮らしてゆける ・よって結婚は推奨される までは分かったんだが ・これが少子化対策にもなる で台無しに。 変なフォロ…

2016-02-06 05:39:49

matomeTV

「結婚しよう」と思える世帯年収額は400万円 詳しくは↓ https://t.co/xpBNC88lBi キーワードは #収入 https://t.co/wn4UEYwjoe

2016-02-06 03:29:35

卑猥

祖父は横暴だったが 幼い次女であった私の母をを置いていった祖母 についていった長女の伯母はその後結婚し男児をもうけるも離婚 従兄弟は数年前に結婚し一子をもうけ新築マイホームで四世帯同居を始めるも先頃離婚 これらの親族(従兄弟離婚前)を祖父が亡くなった高校生時分に初めて存在をしる

2016-02-06 03:13:53

りりき

@me_tangere 付き合ってる二人の片方が生保かたや低所得だと結婚も同棲もままならないですよね。 夫が低所得で妻が生保から世帯に入ると、生保が切られて余計生活苦しくなるって、そりゃ、子供増えんわって感じ。

2016-02-06 03:09:11

錦號@右肩改装計画w

@Elv_bot 高校進学やオイラの結婚→出戻り、県外への就職以外は基本的に実家に居りましたんで…なんちゃって二世帯は兄夫婦の生活側で増築しただけでした…(^^; ガキの頃に使ってた部屋は甥っ子の縄張りになりました、はい 仕事先の石巻市での一人暮らしも苦ではないですよ

2016-02-06 02:31:24

server998

「結婚しよう」と思える世帯年収額は400万円 https://t.co/tKb1BolH23 https://t.co/OnIE4rGSos

2016-02-06 02:19:05

【2ch】NEWSまとめ【相互フォロー】

「結婚しよう」と思える世帯年収額は400万円 https://t.co/3StWOS8Sz2

2016-02-06 02:06:35

お金が欲しいやつちょっと来い

『「結婚しよう」と思える世帯年収額は400万円』お金が欲しいやつちょっと来い|https://t.co/0YdOooYaHC ##「結婚しよう」と思える世帯年収額は400万円

2016-02-06 02:02:39

あけ盆

@muton00000 数字の信憑性ってどの程度かわかりませんが。柚本は80世帯でした。この名前は父方なんですが、ウチの系統は分家ですから、80世帯のうち大半が親戚ではないかと(結婚したら増えますもんね)…大阪に住んでる柚本さんに会ってみたいw

2016-02-06 01:53:39

介護たん

定位家族 出生家族のこと。生まれた家庭。 生殖家族・創設家族 結婚して作る家庭。 世帯 住居と生計を共にする集団単位。 核家族 夫婦・未婚の子でなる家族単位。母子家庭やら夫婦のみとか、単身になんなきゃ誰が欠けても核家族。 拡大家族 姑・舅さん、小姑・小舅さんの内誰かが同居の家庭。

2016-02-06 00:24:54

めっちゃ綺麗な美女がエッチな萌えSEX

イラストが自然な感じで好感が持てた! 催眠術Re主人公の青木直人は、ごく一般的な男子学生。家は二世帯住宅で、最近結婚したeede ★無料動画有り https://t.co/HCZ2lQq4gW #エロ動画 #無料動画 #催眠 https://t.co/m3mRPtNuTw

2016-02-05 22:06:59

Chie Kakoi

RT @kurikuri321: あはは、最高に結婚なんかする気失せるねコレ。しかもこれ離婚してまた独身に戻ってもその独身者の赤い線に復帰は基本できない訳だし。子どもいたらもう最低。母子家庭世帯の平均年収181万円/貧困率54.6%っていう数値と並べたら「勘弁!」 https:…

2016-02-05 21:36:41

68歳独身まさぉ@幸蛾薄男(●^o^●)

いざ結婚の話になり、おらの両親と2世帯住宅を建てる話になりました。

2016-02-05 21:35:19

不動産投資エリアマーケティング

【不動産投資分析】20歳前後〜結婚前までの単独世帯はワンルーム需要があります。

2016-02-05 20:48:24

khiikiat

RT @kurikuri321: あはは、最高に結婚なんかする気失せるねコレ。しかもこれ離婚してまた独身に戻ってもその独身者の赤い線に復帰は基本できない訳だし。子どもいたらもう最低。母子家庭世帯の平均年収181万円/貧困率54.6%っていう数値と並べたら「勘弁!」 https:…

2016-02-05 19:25:42

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)