1: FX2ちゃんねる 2016/03/16(水) 13:17:11.69 ID:CAP_USER.net 毎年、巨額の赤字を生む日本。“伝説のディーラー”と呼ばれた藤巻健史氏は、もしも日本がユーロへの参加を申請したら… […]→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
飴鼬

RT @renribokushu: 藤巻氏も、自分で言ってておかしいと思わないのかね。日本がユーロに入ろうと思ったら、社会保障を全廃するか、消費税を最低25%に上げるしかないって、政府の財政赤字を減らすという、国民にとって何一つありがたくない目的のために国民の生活を壊すって言っ…

2016-03-18 01:38:33

飴鼬

RT @wankonyankorick: ユーロに入れないレベル 日本の財政状況はやっぱりひどかった!〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/G2S4uH69ZA #Yahooニュース

2016-03-18 01:38:06

☃幸洋子☃

藝大アニ専の修了展、見れてないものもあるので、も一度ユーロ行こうとチケット買ったけど、、、行けぬまま日本でてしまいましたが、、個人的には、澪ちゃんと大寳さんと谷口さんの作品がとても良かった、、制作意識のようなものに好感を持てたとゆうか関心したし、そうでありたいなと思いました。

2016-03-18 01:36:37

羊飼い(FXトレーダー)

3月17日・日本時間16時30分すぎの為替相場 ドル円111.81 ユーロドル1.1242 羊飼いのFXブログでも、リアルタイムレート&チャートが見られます! https://t.co/ROTkSfArmh  https://t.co/FxoPSqC9WL

2016-03-18 01:33:21

オシムの言葉

(ディナモ・ザグレブが20万ユーロという年俸でアドバイザーの席を空けているが?) 日本はとても遠くディナモのプレーを見れない私の助言など役にも立たない。 その20万ユーロをユースに投資した方がずっといいよ。 不必要な助言がなくとも選手が生まれるだろう。

2016-03-18 01:24:42

四国新聞bot [test]

[為替] 為替相場  17日(日本時間16時): 16時現在           1ドル=             112円02銭~          112円03銭    前日比  +1円62銭   1ユーロ=… https://t.co/qxSDAsVBSu

2016-03-18 01:22:08

Sakura_E

【週刊朝日】ユーロに入れないレベル 日本の財政状況はやっぱりひどかった! https://t.co/U8N3Ipp4Wb ええええええええ!!!

2016-03-18 01:20:34

New LC70 bot

ランクルと言えばディーゼルと仰る層も数多く存在するが、残念ながらディーゼルユニットは全需における割合が低い上、排ガス規制もユーロ4までしか対応していないということで、日本仕様のそれは世界共通仕様のガソリンが選ばれたそうだ。

2016-03-18 01:18:04

さとさと

ユーロの資金が入っていた中東、ロシアあたりの動向は、ユーロ崩壊と共に注目ですね。そしてアジアのギリシャと言われている韓国も、このパワーバランスの変化に日本は何かと優位に進めたい所、どじょう総理 頼みます。この時勢で増税とかしている場合じゃない。

2016-03-18 01:17:49

草野(式)

ユーロに入れないレベル 日本の財政状況はやっぱりひどかった!〈週刊朝日〉(dot.)- Yahoo!ニュース https://t.co/bLrQFg83P8

2016-03-18 01:02:22

megaane

この藤巻健史ってやつは元金融機関出身で維新の議員だと。そりゃ富裕層優遇・ネオリベの庶民シバキ思想になるわけだ。このようなクソ野郎の妄言に庶民は耳を貸す必要なし/ユーロに入れないレベル 日本の財政状況はやっぱりひどかった!〈週刊朝日〉 https://t.co/wZhY3oho26

2016-03-18 00:58:54

megaane

RT @wankonyankorick: ユーロに入れないレベル 日本の財政状況はやっぱりひどかった!〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/G2S4uH69ZA #Yahooニュース

2016-03-18 00:56:17

こーた

アイルランドはタバコとライターで10ユーロくらいしてたけど日本やすすぎじゃね 詳しく知らないけども

2016-03-18 00:47:33

鼻毛は燃やせ バラバは許せ

RT @renribokushu: 藤巻氏も、自分で言ってておかしいと思わないのかね。日本がユーロに入ろうと思ったら、社会保障を全廃するか、消費税を最低25%に上げるしかないって、政府の財政赤字を減らすという、国民にとって何一つありがたくない目的のために国民の生活を壊すって言っ…

2016-03-18 00:47:26

薔薇と雛菊(S級素人)

RT @renribokushu: 藤巻氏も、自分で言ってておかしいと思わないのかね。日本がユーロに入ろうと思ったら、社会保障を全廃するか、消費税を最低25%に上げるしかないって、政府の財政赤字を減らすという、国民にとって何一つありがたくない目的のために国民の生活を壊すって言っ…

2016-03-18 00:46:32

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)