1.

飯くらい金の心配せずにたらふく食いたいわ

2.

一人暮らしか?

3.

給料総額と手取りいくら?

5.

>>3手取り15万だよ

4.

給料やっすいけど溜まっていく
実家暮らしだからか

7.

手取り15ならボーナスぐらいしか貯めれんな

11.

>>7苦しい
今月の交通費4万で完全にマイナス

14.

部屋決めの時点で失敗してるか、一人暮らし序盤だからお金がかかってるだけなのか

家賃にもよるが15万ならいけるぞ

19.

>>14家賃45,000
まぁまだ給料日2回目だけどな
寸志が出るか不安で仕方ない

16.

交通費4万てどんだけ遠いんだよ

17.

1人暮らしで家賃諸々で無駄金使うなら
実家で暮らして家に金入れるほうが良いと思うよ

44.

16卒で4月から働き始めて交通費抜きの6月分の手取りが21万くらいなんだけど多い?

48.

>>44普通に20超えてたら多い方だぞ、裏山

53.

頭が固いおバカさんだな
賢く生きろよ

55.

>>53実家に帰ったら働くところなんてねえぞ

56.

実家暮らしフリーターだけど不安が一切無い

68.

一人暮らしで貧乏生活www
実家のが勝ち組だろ

81.

>>68勝ち組とかそういう話じゃないんだよなぁ
社会に出ても親におんぶって恥ずかしすぎる

88.

>>81俺実家にパラサイト
月収30万家に一円もいれねぇ貯金たまる飯うめぇ

89.

>>81お前って感情論ばっかりだな

82.

手取り19借り上げ住みで金貯まらないのだが…

83.

>>82贅沢しすぎ
一度死んでみ

95.

同じ境遇で贅沢して普通に金たまるけど
何に使ってんの

190.

実家暮らしなら車のローンくらい組めている頃なのに

120.

手取り15って どうしてそんな仕事選ぶかね

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)