1.

今月の利益111万円でした

今月の取引は終わったので質問受けます
答えられる範囲で答えます

48.

>>1レバレッジは、何倍で
取引していますか?

49.

>>48最大25でやっています

6.

オリンピック等色々ありましたが為替はいつも通りの動きでした

7.

デイトレード?

9.

>>7デイトレから数日持ちます

10.

よく使うテクニカルは?

12.

>>10トレンド系、オシレーター系は見ます
ラインはあんまり引かないです

14.

主に見る足は?

16.

>>14一時間足以上は見ます
月足はあまり見ません
5分とかも見ますね

25.

トータルいくらなったの?

26.

800万円ちょっとです

28.

業者はどこ?
またその業者を選択した理由を教えてください

29.

>>28海外です
具体的な名前はだしません(XMではないです)
友達に勧められたからです

30.

ファンダで何か参考にしてるものはありますか?

32.

>>30指標やイエレンダッシュボードはみています
金利などもみます

37.

>>32株もやっておりますか?

45.

>>37株はやっていません

50.

レバ25なら海外のメリットなくない?

51.

>>50友達に勧められるまま口座を作ったのでその時は何も分かりませんでした
使いなれたのでそのまま使っています

56.

忘れられた頃にまた詐欺りに来たのか
さすがに騙されるバカはいないと思うけどな

74.

批判はあるけど私のように毎月の利益や注文を公開して私を上回る人いないですね
デモ口座でもいいので上回った成績を無料で注文公開したらここで荒らすより効果あると思いますよ

どうしてやらないのかなー

107.

昨日のドル円の天井は自分は102.5円位に考えて失敗しました
なにか気をつけてることとかありますか?

108.

>>107そもそも昨日はSする相場ではないです

正しい相場観と間違った場合には早めに相場観の修正をすることが大切です

73.

リアルでもデモでもどっちにしても、このぐらいの利益で自慢してる様じゃ、まだまだ素人だよ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)