1.

ニート脱出して働くことになったんやが、ダメなやつを反面教師にしたいんや
先輩ニキたちの経験談教えてクレメンス

2.

ホウレンソウができない

12.

>>2これがほぼ全てやと思う

5.

職場の人と仲良くなれない

7.

大松「指示待ちが出るまで何もしないぞ」

8.

ワキガなのに香水付けてくる

9.

仕事ができない

13.

物覚えが悪い
敬語が使えない

14.

自分は他人を手伝うのに他人には頼めない
メモしない
指示待ち
ほうれんそうしない

15.

ワイみたいに声が小さくてビビり

17.

覚えが悪いくせにメモを取らない
3回以上同じことを聞く
言われるまで何もしない

19.

平日休みの仕事とか腐るほどあるやろ

20.

仕事なんか可能な限り楽しようとすれば済む話や
なるべく他人に投げる、なるべく他人に教えて貰う、なるべく他人に手伝って貰う
仕事出来ない奴は大体一人でどうにかしようとしとる奴やな

21.

人に聞くことができない
わからないまま進めて意味不明なことをする

22.

否定から入るやつ

23.

>>22いやそれちゃうやろ

24.

見た目がだらしないやつ

25.

質問をしない

26.

挨拶ができない

27.

力入れるとこと抜くとこのメリハリきいとらんやつ
サボり方知らんやつ

28.

電話応対で声色が変わらない

29.

40歳以上

30.

Aについて聞いたらAだけでなく、BとかCとか余計な答えが返ってくる

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)