1.

ある?

もうしばらく相場動かないだろうから質問答えるよ

2.

裕福な生活してる?

9.

>>2それなりの生活だと思う
家賃は100万しないし車も3台だから豪華な生活とは言えない
上には上がいますからね

11.

種はいくら
どの市場
短期、長期
実力だと思う?運だと思う?

22.

>>11トレードは10億ぐらいでしてる
これは自分が自由に動かせるお金
会社のとなると数十倍ですね
トレードは株、債権、為替
実力と運両方

3.

始めた時の元手は?

15.

>>3
50万ぐらい

26.

どんな贅沢したい?

31.

>>26今の生活で十分満足しています
余ったお金を頑張っている人に回すことが使命だと感じています

32.

車3台の内の1台だけなら身バレしないと思うのでお願いします

38.

>>32身バレ怖いです
軽自動車
普通車セダン
アウトドア車

これで勘弁してください

スポーツカー等は持っていません
運転上手くないので怖いです

41.

FX始めて6年で原資回復すら行けないんだがもうやめたほうがいい?

46.

>>416年ですか、、、
取引ではなく外貨預金にした方が良いかもしれませんね

49.

資金が少ないときが、リスクが大きい取引をしてた?
投資の方法は変化している?それとも、確立した方法がある?

52.

>>49プラスであれば満足していました
リスクは大きくとっていません

レバ100とかいう取引はしていませんね

53.

寄りで任天堂カラ売り入れた?

57.

>>53リオの閉会式の時に大量に買ってました
もちろんあの上げで売り抜けました

54.

元手っていくらありゃトレード出来んの
初期投資100万必要なら凡人には出来ないだろうし

59.

>>54FXなら10万円あればできるかと

70.

一番勝ったときと一番負けたときのエピソード教えて

75.

>>70リーマンショックでやられましたね
引っ越やら資産売却など金策に走り回りました
人生で一番辛かったです

最近のアベノミクスは良いですね
夏休みを4ヶ月取ってもまだ余裕があります
アベノミクスももう終わりましたが

88.

これから株やFXやって儲かる局面ってあると思いますか?

93.

>>88直近のFOMCは動くでしょう

110.

何歳から始めましたか?

113.

>>11018

82.

そんだけ資産あると辞めてもいいと思うけど続けるんだな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)