メルセデス・マイバッハ S 600 プルマンが完全受注生産で、発売された。価格は税抜きで8800万円。日本市場向けの生産台数はごくわずかである。歴史という点では、他社は及ばない風格もあるので、「最高額、限定」というキーワードは、心をくすぐる。メルセデス・ベンツのブランド力をアピールできる一台だ。

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10.

胴長のSシリーズだな。
新鮮味はないね。

143.

運転手にいくらかかるんだろうか
しかもあれだろ?前と後ろを確認する運転手と2人いるんだろ?

15.

税金だけで立派な高級車が買えるじゃねーか

130.

まあ、節税にもなるから金持ちは値段気にしないんだよ

23.

丘を越えられない
小道を曲がれない

118.

この車に住んで日本全国周りたいわ

37.

コインパーキングではみ出しちゃうんじゃ><

72.

高級マンションの地下駐車場は、こういうリムジンが停められたり
フェラーリやランボルギーニがスロープで腹を擦らないような設計になっているらしい

47.

これ止められる駐車場無いよね

49.

>>47ホテルのバレーパーキングだと一番いい所に停めさせてもらえる

70.

以前のマイバッハがよかったんじゃないか
これはSクラスが長くなっただけにしか見えない

53.

Sクラスのリムジンに8800なら、
ロールスロイスの方が良さそうじゃないの?

199.

>>53だな。
1000万円で買える車がベースだと思うと萎える。

61.

釣りに行くのに良さそう
後席に釣った魚並べて置く

40.

事故ったら一億円パーか、エキサイティングだな

77.

なんでちょっと胴長になっただけで
10倍近い価格になるわけ?
せいぜい1000万円が適性価格じゃねーの?

83.

>>77台数作れないから、一部手作りのラインで完全受注生産だからじゃね?

34.

なんか顔がベンツになっちゃたんだな、前の型のがいいのに

55.

俺たち貧乏人にはせいぜいFITかNOTEが限界だよな

101.

1000万ぐらいの車九台買いたいと思ってしまうのはやはり庶民だからか

18.

これの前のマイバッハは独立車種だったのに、
Sクラスのバージョンのひとつになっちゃったな

123.

グロッサーメルセデス600プルマン所有してたことあるけど
あの維持費の高さはトラウマレベルだわ
小金持ちが手を出しちゃならんシロモノだったな

14.

運転手用の給料いるからな
買うだけではすまない
維持費共で年間1千万?!
とかな
10年で車体価格と同じかw

155.

管理が大変だね
人まかせって感じなんだろうけど

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