ビー・エム・ダブリューは、3シリーズの新たなエントリーモデルとして、新世代のBMWツインパワーターボエンジン搭載モデルとなる「318i セダン/ツーリング」をラインナップに追加し、10月1日(土)より販売を開始する。価格(消費税込)は409万円~ 511万円。

続きはこちら
http://autoc-one.jp/news/2913800/

5.

BMWは形がイマイチカッコ悪い

171.

1.5Lの直6作ればよかったのに…

8.

1.5に400万出すってどんな金持ちだよ?

159.

そりゃあE46から進化した点が無いしな
ハンドリングも悪い意味で普通になってる
特に後期の電動パワステは残念

17.

これ買うならジャガーXEの方がいいな、個人的には

125.

>>17タタの子会社になってからのジャガーとランドローバーはホントかっこよくなったよね。

138.

性能はいいのかもしれんが高いのう
メルセデスのCLAのがカッコイイ

21.

三気筒なら軽自動車買うわwww.

87.

BMWは維持にかかるお金が一番高いんだよな。
要は潰れやすい

37.

エンジンの良さは気筒の数で決まるのか?
気筒の数が同じなら、エンジンの出来は関係無いのか?

84.

>>37バカ
なら4サイクル3気筒で等間隔爆発エンジン作ってみろ
それならほめてやるわ

51.

現状排気量多くてもメリットが無いので
1.5リッター+ターボで180馬力ぐらいあるなら買いたいな。

47.

メルセデスならAMGモデルも選べるし、自動運転でもトップクラスだからな
あの会社、ここ最近はホントに凄いと思う

42.

車の価値がエンジンで決まる時代は終わった
デザインだったり乗り心地だったりインテリアだったり、そういう所が重視されてくる

特に日本はサーキットでもいかない限りそもそも速い必要もない

31.

実際日本の軽はスゴイ
アルトワークス乗った時驚愕した

56.

アメリカじゃ200万ぐらいで売ってるやつだね

19.

まぁポルシェも2,000 直4とかを出す時代だしねぇ

119.

俺の通勤車でさえ2リッターツインターボの280馬力だというのに

10.

スズキか三菱がV6の1.5リッター試作して東京モーターショーで展示してただろ
あれ実用化しろ

157.

E90は後期で大分良くなったと思うけどなあ

6.

なんだ315じゃないのか
流石にダサすぎてやめたんだろうな

170.

今の正規輸入でMT仕様ってある?4シリーズのクーペくらい?

172.

>>170F30 320iセダン
320iのセダンは昔から正規でMT入れてくれてるよ

143.

同じ値段で2シーターオープン出したら買うわ。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)