ドイツ連邦統計庁の発表によると、ドイツの人口の5人に1人は外国人のルーツを持っており、この割合は若年層になるほど多くなることが明らかになった。ドイツの人口に占める外国人のルーツを持つ人の割合は、5人に1人に当たる20%で、1710万人に上る。これは昨年比で4.4%増加しており、過去最高の数字を記録。

続きはこちら
http://newsalt.jp/international/%E3%89%E3%A4%E3%84%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E3%AE5%E4%BA%BA%E3%AB1%E4%BA%BA%E3%AF%E3%AB%E3%BC%E3%84%E3%8C%E5%A4%E5%9B%BD%E4%BA%BA 6.

大陸はそんなもんだろ

295.

ドイツ人なんて意識が誕生したのが、ナポレオンに蹂躙された後のビスマルク期辺りからだろ
元々からしていろんなもんが入り混じってんだから、血や民族云々よりドイツ国籍とドイツ国家への忠誠心で判断するしかないよな

8.

大阪人と東京人のハーフ

とかと大差ないレベル。

294.

陸続きでも混血しないもんだね。ナチスのせいかな。実際優秀だから困る。

49.

ちなみにアメリカは83%

223.

ラテンならとにかく、厳格なイメージのあるゲルマンがよく共存していけるな

54.

日本もいずれそうなる
白人が増えるわけ無いし、底辺アジア国人だらけになる

183.

まぁ大陸だからな…島国の日本人には理解できん事が多い

99.

少ないよな
4/5が外人と言っても信じるレベル

112.

>>99しかもポーランドとかハンガリーとかチェコとかも入っているからな

168.

8割が我慢の限界ってことか。そして、今流入とめても、その2割が繁殖して時間とともにドイツ人滅亡だな。
のっとられ乙

137.

ドイツなんて昔から存在するわけじゃないんだからルーツ求めたら全員外国人だろ

164.

こういう話を聞くと
国って何だろうって思っちゃうな

167.

ナチス時代もロシアからのユダヤ人が大量に入ってきてバランスが崩れたとかあるな

59.

まぁ陸続きで何度も分裂統合繰り返してりゃそうなるよね

176.

ビールとソーセージが無くなる日も
時間の問題だな
少子化と移民のセットは亡国の近道

190.

>>176まるっきり日本だな。
日本にもアメリカによって米食を破壊したんだっけな。
学校給食とキッチンカーによって。
戦争に負けたんだからしかたないけどね。

50.

でもそいつらがみんなちゃんとドイツ人としてのアイデンティティを持ってるならそこまで悲観することはないだろ

239.

ドイツ国内はユダヤ人にめちゃくちゃにされているからな
民族浄化されてゲルマン民族は滅亡する運命だよ

111.

これだけ多くても
イスラム色が出てこない
階級社会できっちり押さえ込んでいるな

18.

ドイツってユダヤ人に振り回されまくりの国やな

258.

まあ10年と経たずドイツ人の国でもなくなるよ

7.

30年戦争で人口が激減したので周辺国から移民を積極的に入れた
歴史がある国だから。

フリードリヒ大王は「望みならモスク建ててもOK」といったくらいな

319.

そりゃ社会が荒廃するわけだ
イギリスにしろフランスやドイツにしろ移民難民が多い国は国が荒れる

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)