1.

しかも競馬みたいにテラ銭ないやろ?

2.

レバレッジという危険なアドベンチャーがあるから

4.

>>2なんか信用取引的ドマイナスにならないようにできる設定あったやろ

6.

ゼロシステムみたいな名前の安全装置がある海外の奴、何回か小分けにして高レバレッジ挑戦したらそのうち当たるんちゃうんか?

8.

>>6それだ、ゼロなんちゃら

7.

破産するまでやれば9割儲かろうが期待値は0や

9.

儲かるか儲からないかの二択ではないから

10.

負けるときにドカンと負けるからやで

11.

全員がレバなし手数料なしでやってたらそうやろうな

13.

強制ロスカットがあるから種銭の少ない人間は
乱高下する相場だとどっちに張っても死亡

16.

負けるまでやるからやで

21.

>>16これやで

17.

あとはアルゴリズムが相場を動かして一般人巻き込んで利益かっさらう

22.

100万から1000万になったら絶対引退ってならんから
1000万いったら次は3000万目指して、3000万いったら1億目指す
永遠と目標が増えて99連勝してても1負したら終わり

23.

>>22その都度全額かけなあかんの?

41.

>>23かけなくても数億あるやつは別として、一般的な運用レベルだったら数回連敗したら終わりだろ

24.

じやあ最初っから五百億くらい目指しときゃええんやね

26.

毎日勝者と敗者は同数出てる
敗者は二回戦に進めない
何日かしたら1人しか残らない
甲子園と同じやで

28.

為替「上下に振れて両方殺すンゴw」

29.

彼氏のいない女と彼女のいない男の比率が合わないのと同じや

30.

株式買った方がマシやね

33.

>>30バフェットでも年率15%とかいうクソ仕様

34.

パチンコもFXもよく知らんけと3割で儲かって7割で負けるの繰り返しみたいなもんなんやろ?
そりゃ最終的には負けに終結するわ

38.

ワイはFXで今の所勝ち続けてるで

35.

あとFXはゼロサムゲームで株はプラスサムゲームやからやるなら株のほうがええで

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)