1.

社畜はそれでいいの?

10.

毎回言ってるが、単純に移民を入れるだけでは解決できないんだよこのタコ

12.

>>10とりあえず人は増えるぞ

13.

>>10子供増えないし移民入れるしか無い

14.

移民はテロられるおそれがあるがワイマンション持ってるから人口減るのは困る
客減るし

22.

>>14で、どうやって労働人口増やすん?

16.

★ いま、EUでなにが起こっているかを見れば、明快。
移民失敗の嵐が荒れ狂っている。

18.

強制種付け制度でも設ければ可能だけど今の時代絶対無理だし
対案あるんか?

20.

日本人より金のかかる移民受け入れてどうすんだよ
在日外国人の権利を制限するのが先

28.

>>20現役世代が減ることは決まった
犯罪が増えるかはマダわからない
どっちがマシ

23.

もしかして移民を入れることによって
移民が仕事すると思ってんの?
移民が税金払うと思ってんの?

32.

>>23どっちにしても政府の歳入は減るんだから
掛けに出るしか無いじゃん

34.

>>32EUで失敗した政策を、実行するのかね? 君はバカかね?

36.

>>34人口が減る確率は100%だけど移民で失敗する確率は99%
どっちを取るよって話

24.

滅べばいいじゃん

30.

>>24滅ぶって言うけど実際は北斗の拳の世界になるわけじゃないぞ
税率80%とか警察が今以上の無茶苦茶な取締するような世界だぞ

31.

それでどこから移民募るの?

北朝鮮から斡旋したらたぶんいっぱい来る
中国内陸に声かけてもたぶんいっぱい来る
中東に声かけてもたぶんいっぱい来る

さあ、どこがいい? より取り見取りだよ~

33.

>>31どこでも良いんだよ
手足ついてれば
所詮奴隷だし

37.

人口が減少しても問題無い。 これが事実。

39.

>>37税金上がりまくるよ
滅ぶよりましだけど

58.

治安悪化して終わりを早めるだけだろ

62.

>>58移民入れなくても終わるだけだよ

92.

>>62それは自然淘汰だと、わざわざ住みにくくして日本じゃない国を延命させてもしょうがない

65.

どうせ移民なんて来ないよ

日本人は日本人に代わる奴隷がほしいだけ

フィリピンから来た看護師の女の子だったかが、現状に絶望して国へ帰っちゃったニュースがあった

83.

ドイツを見て見ろ、移民受け入れして生活保護が100倍を超えた

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)