1.

給食費を滞納してると知った時

5.

お寿司は基本さかなの入ってないちらし寿司

19.

スイカは皮まで食わされた

24.

>>19ケンタッキーは骨まで食うよな?

31.

>>24出汁にしてた

21.

服のパターンが3パターンしかなくて明らかにサイズ感がおかしかった時

23.

靴がクロックスの偽物

27.

粉のポカリは3回に分ける

29.

給食費滞納して先生に呼び出された時
いつ持ってくるの?とか聞かれれもわからんし小学生やし
で払いに行ったらまた遅れたん?って嫌味言われる

38.

週二で試食ツアー

43.

自営業やったけど(今でも自営業やけど)
子供の頃河川敷の堤防につくしとかヨモギとか捕りに行ってたわ・・・
食うにも困ってたんやな今考えると悲しいな

51.

お風呂が2日に1回は普通ではないと気づいた時

52.

すき焼きが鶏肉だから親子丼と味が同じだった

57.

よく具の無いお好み焼きが出てそれにソースだけかけて食べていた時

61.

貧乏家庭に限って子だくさんなのは何でや

65.

>>61後先考えないアホやから
だから貧乏とも言える

64.

お弁当のオカズが婆ちゃんがとって来たイナゴの佃煮だけだった時

68.

中学まで生クリームのケーキ食えんかった

79.

ワイ貧乏やと思ってたけどレベルが違ったわ

81.

親父が勝手に奨学金を使い込んだ時

86.

エアコンをつけずに保冷剤で暑さをしのいだとき

89.

自分の家族が貧乏より、親戚が貧乏な方がみじめだわ
頻繁に家に来て何しとるんやあいつら

99.

>>89そら金の無心よ

101.

友達4人で旅行の計画を立てたら親に払えないと言われ一人だけ行けなかった時

109.

仲良しグループの奴らがワイに内緒で卒業旅行に行ってたと知った時。
誘われても行く金無かったけど泣いたわ。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)