1.

カラクリ教えて

3.

アケカスにもヒット曲無いよ
ヒットお触り券なら山ほどあるけど

6.

どうせ実家が金持ちなんだろ

7.

あけびはカラクリわかるけどガクトは見えない

9.

スポンサーがいるんだろ

10.

矢沢とかエックスヨシキと同じ
版権を持ってるから売上げの4-5割が入る
ふつうは作詞作曲歌唱で1割以下

11.

アケカスは利益48人で山分け
学徒は総取り
これだけで説明つく話

14.

総連の噂はよく聞くけど、マスコミもビビって書かないからなぁ…

16.

アケカスは秋豚に抜かれてるし
セルフプロデュースのGACKT最強だな

20.

ガクトの金の入り方はさすがにおかしい
義捐金つのってあとからランボルギーニ買ったり

22.

沖縄のGacktの実家見ればわかるよ
カタギじゃないから

25.

大手事務所や大物プロデューサーによる中間搾取がほぼ無いからGACKTは

29.

ガクトが乗ってた金ピカのアヴェンタドールは
売りに出されてカーセンサーに掲載してた

31.

叶姉妹は金持ちのフリしてるキャラってわかりやすい

36.

格付け芸人は廃業やなw

37.

叶姉妹って絶頂期もプライベート撮られたことないよね

43.

コンサートも自分でプロデュースしてガッポガッポとか

44.

格付けはやらせだけどやらせのままで面白いから良い
V系バンドなんて実家が金持ちか女に貢いで貰わなきゃやっていけないんだからその延長

80.

>>44格付けがやらせかどうかなんてどうでもいいんだよな
バラエティは面白いかどうかなんだよなー

45.

ハロプロと同じで毎月集金してるもの

72.

>>45ガクトですらカラーTだというのに・・・

46.

ハロで言うハワイツアーの夜想会は600人ぐらいが参加できるけど毎回落選者が出てるはず
場所にもよるけど大体30万~35万ぐらいでご飯とシークレットイベントは別料金なんで40万以上はかかる

51.

一応表向きに言われるのは男性アーティストのグッズってアイドルグッズより桁が多いんだっけ
セルフプロデュースでそれが完売するんだろ

52.

イメージ戦略で金持ち風に見せてたけど
実はカツカツの生活だった

60.

グッズがすげー儲かるって聞いた

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)