1.

もうだめ
120万負けてる

完全に依存症だ
だれか辞める方法おしえて

2.

パチンコやる

3.

くっそワロタ

4.

競馬の面白さがまったく理解できない
どの馬が速いかなんてなんの意味があるんだ?

5.

競馬で負けたこと無いわ

24.

>>5たまーにしかやらねーからだろ

6.

一番初めに33万円ビギナーで当たったのが運の尽き

すべて溶けてさらにマイナス120まんえんんえーーん

8.

33万円当たったってすごいな

11.

>>8ビギナーズラックって奴よね
競馬は当たるやつは運がいいんじゃない
運が悪いから当たっちゃうんだ

ちゃんと働いたほうがいい

18.

>>11>ビギナーズラックって奴よね
>競馬は当たるやつは運がいいんじゃない
>運が悪いから当たっちゃうんだ
>
>ちゃんと働いたほうがいい


おれ的に結構名言だわwww

19.

>>18自分に言い聞かせてるんだけどね
土日になると夢見てしまう…

今日もやりたくないから2ちゃんでごまかしてる
お金って貯めるの大変なのに、使うの簡単ね

22.

>>19今日の中山11Rはマリアライトがド鉄板だからか
金借りてでも行け!

25.

>>22マリアライトな
ゴールドアクターが来たらガッチガチやで

9.

パチンコハマるよりまし
還元率で言うと日本の博打で一番ありやろ
120万負けたのなら120万勝のも簡単やで

10.

これに20万ぶちこんだら一発で逆転じゃん
とか
これきたら1000万ゲッツ
とか本気で考えている俺が嫌だ

13.

>>10ウインズのジジイどもと一緒
いつか大きいの当たると思ってるが一度もこないであの年齢までやってる

16.

>>13怖い
怖すぎる
しかもおっちゃん達100円とかしか買ってないのに血管きれるほど叫んでるし

12.

複勝とワイドでコツコツ稼いでメインで張るのが基本だから負けようがないんだよ

15.

毎週数百円ずつ3連複買って宝クジ感覚であそんだら大化けしたりしないかなって妄想だけよくしてる

17.

>>15毎週少額づつ買って数か月前に3連単30万当てたよ

21.

競馬は分かるけど競艇とか見てて楽しいのだろうか

27.

20万ぶち込んで一気に取り戻してーーーー!!!!!
もうこの思考が死人そのもの
でもいっつも考えちゃうんだ

31.

>>27一気に取り返そうとするから悪い
せめて五回くらいに分けて回収するプラン立てようよ

33.

>>31なるほどそうだね
一気には無理だよな
マイナスを増やすだけか…

23.

競馬にハマってるっつーかギャンブルにハマってるな
馬とかはどうでもいいんだろ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)