1.

幼月 – ?@akaiyoutsuki

恵届いた






1:46 - 2016年9月24日
25,155リツイート20,010いいね

https://twitter.com/akaiyoutsuki/status/779603000662695936


なんだこいつ...

4.

日本人特有の一代限りの成金って感じだな
金だけ持ってる人の家って感じ

6.

金は持ってるけど恋人も家族も居ないんだろうな






215.

>>6ここまで極端だと
趣味用の別宅かもしれん

7.

PS4のコントローラーあるけどテレビとソファー離れすぎじゃね?

9.

なんでクリスマスツリーが出てるんだよ

12.

もしかしてドール持ち運びながら聖地巡礼してるのがこの人なのか

15.

時代が時代なら新進芸術家のパトロンとして世に名前を残せただろうな

20.

ラブドールとレクサス...
悲しいな






27.

>>20レクサスとか如何にも成金趣味だな
ヒルズ族とかそのレベルか

23.

ハロヲタにもこいつレベルの金持ちいるだろ

26.

こんなもんに200万も使うくらいならオリエント工業のラブドールそろえろよ

34.

もっといいお金の使い方ないか

42.

惣菜が298円以上だと躊躇するよ俺

46.

Twitterなんてインチキ画像ばっかりだから信用出来んわ

69.

運んで来た人間は200万の商品だってこと知らされてるんだろうな

75.

こんぐらい金持ちならサイドカー以下の価値だろ200万円なんて

79.

これは凄いな
内装だけでもかなりかけてるわ

84.

人形もこれだけでかいと恐怖でしかないわ

94.

Twitter見ていったら個人投資家だってさ

113.

資産1000万の俺がゴミクズみたいじゃないか…orz

114.

中国人っぽいな
スマホの画面が中国語だったし

122.

金持ちは郊外に本宅
都心にマンション
海外に別荘ってイメージだな

130.

庭が人工芝じゃない辺り本物の金持ちだけど
これ新築っぽいなぁ
芝でわかるが

116.

こういう好きなことにばんばん金使う金持ちが増えるといいな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)