1.

ちなみに株のこととか全然知らん初心者
楽して儲けられそうだから始めました

2.

こう言う奴が勝っちゃうんだよな

4.

ちなみに初期投資は?

9.

>>42000万円

7.

信用?現物?

13.

>>7現物

10.

株なんて趣味でやってる分には上がるまで待ってりゃ絶対負けねえんだよ

14.

>>10俺もそう思って基本塩漬けでやってる

11.

父親が元証券会社の人間で資産運用任しててるけど200万円がいつの間にか2000万円になってた

15.

まあ中長期で本当に投資のつもりでやればそうそう損はしないだろうよ
銀行に塩漬けしとくよりはマシ

18.

>>155%上がったら速攻利確して次の株に飛び移るつもりでいる

16.

何歳だよ

19.

>>1624歳です

17.

初期投資2000万とか無理やわ
そんな高額でギャブルするほど余裕ない

25.

中卒でなんで2000万も貯めれたのか気になるんですけど

28.

>>25遺産を相続したんだよ

31.

仕事してるなら2000万からでいいけど相続とかなら200万からのほうがいいぞ
失敗しても問題がない
1000万単位の運用がうまくいく人が100万単位で失敗するはずがないからな

33.

>>31副業で2000万円をころころするつもり
200万だとあまり利益が出なさそうだ・・・

38.

株ってどれくらい税金とられるん

39.

>>38利益の2割取られちゃう

46.

ミュージックセキュリティっての気になってる
マイクロファンド?

48.

>>46ワカラナイ
とりあえず俺はsbi証券開いた
住信の口座持ってたし

55.

年に数パーずつ増やせれば優秀だから欲を出さずがんばれ

57.

>>55年3%を目指すぜ
来年の今頃には2060万円になってるぜえ

65.

始めたばっかりで2000万まるまる運用できるのがしゅごい

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)