転職は35歳までに......とは言われてきたことだけど、いまどき事情は変わってきています。

続きはこちら
http://www.cafeglobe.com/sp/2016/09/057342vote.html 3.

35でもおせーよw

45.

転職するのは余裕だけど
人を雇う勇気がない
そこを乗り越えていけば大富豪の道が開いているとおもう

7.

20前半だけど30までにやっとかないと厳しいと思うの

35.

41で転職したよ。給料は1.8倍くらいになったけど。

12.

とりあえず起業してみろ、死にはしない

172.

>>12IT産業華やかな頃に調子こいて起業して数年だけ順風満帆
現在コンビニ店員や警備員やってる40代を3人は知ってる

34.

46歳
一昨年会社員しながら起業。
今年法人成りした。
社長にはなったけど、これはこれで悩みも深いね。
ただ一つ言えるのは、この歳にならなきゃ出来なかった事もあるね。

人生って深いわ。

17.

四十超えての転職はイヤだが、このままじゃ専務をブチ殺すので
その前に転職せんと

31.

公務員だけど、一人でやりたいなぁ..(´・ω・`)
占い師とか..(´・ω・`)

18.

今月転職成功したよ。まったくの異業種に。40代でも笑う、話すが出来れば転職可能なのな。希望してる仕事かは別だけどな

19.

異業種に44で転職して正社員になったけど

20.

資格持ちかどうか。

21.

>>20これ
俺は資格持ちだから来月から新会社
41歳

25.

46で無職だが

就職したら転職ってことになる

空白期間は13年

16.

今46で去年派遣会社変わったけどさ
自分次第だよy

26.

勇気も能力もなかったが今なんとかなってる
棄てるクソあればひろう神あり

10.

部長クラス以上じゃなきゃ無理

60.

もう10社以上転々としてるわ
俺Oracleしかできんし、興味も無いから仕方ないけど。
でも別に生活できてるし、ガキもマイホームもある。
転職なんて条件良ければどんどんすれば良いと思うよ。

118.

>>60こんなふうにポジティブになりたい

9.

非正規にはなれるんじゃないかな。介護離職する人は覚悟してね!

67.

中小管理職で年収400いかないけど
転職したら下っ端からやり直しになるから今のままでいいや

71.

>>67200万くらい上がるやろ
もったい無い

4.

異業種は無理だし経験職なら50でも行けるだろ
もちろんそれなりの実績は必要だろうが

70.

知り合いの60歳過ぎの人が転職?wするって言ってたよ
他人に無いセールスポイントと能力経験さえあれば年齢関係ないみたいね

本当に必要な人材なら向こうから頭下げてくるって

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)