1.

親が公務員で自分は学生なんやがパチンコで小遣い稼いどる
親にはバイトして働いとることにしてるんやが
共済の扶養の関係で親から収入証明もらってこいと言われた
これって適当にワイが書いて出したらバレるんか?

6.

収入証明ってなんや?

9.

>>6なんか108万超えてないか確認するやつらしい

7.

これってワイが実際に働いて給与もらってるかどうかとか共済側はわかるんか

8.

税務署「よろしくニキー」

10.

書類出さないと扶養が外れるらしい

12.

おまえが扶養枠越えたら親が控除のぶん損するのに問い詰められるとは
素行を疑われてるだけやぞ
正直に謝れ

13.

源泉徴収票やろ 無いものはしゃーない
真実を打ち明けろ

14.

「実は働いてない」

これでOKやん

21.

>>14今まで働いてるテイで嘘塗り固めてたんや

15.

実際働いてないんやから問題ないぞ

17.

なんか言い訳ないんか
いずれにせよ収入はないから扶養外れることはないと思うんやが…

18.

お前が親に怒られるかどうかは別やが

19.

パチンコで稼いでも実収入はゼロだろ
扶養はハズレないが親にパチンコバレるだけ

25.

>>19バイトの収入は108万超えてないと言ったんやが
必ず書類提出せな扶養外れるらしい
親が公務員というのが関係してるっぽいんやが

32.

>>25ないもんは出せんやろwwwww

22.

正直に話したところで親はお前を捨てると思うけどね
ええ年こいてウソつく子供なんていらん

31.

1 実はパチンコで稼いでたってことを打ち明ける
2個人営業で働いてる適当なとこに頼み込んでつくってもらう
3扶養を外れる

1しかないやろ

41.

この間バイト辞めて今新しいとこ探してるでええやろ

46.

>>41先月やめたと言ったんやが辞めたバイト先からもらってこいと言われた

49.

>>46親にウソばっかりついとるな
縁切られるで

48.

パチンコなら扶養も外れないし親がおこることはないやろ

60.

>>48親からはパチンコはするなと言われているんや

69.

日雇いバイトだからそういうの出なかったで押し切れ

94.

>>69塾の講師って伝えてもうてんねん

149.



ワイがパチンカスであることの証明や
釣りじゃないから話聞いてくれや

155.

>>149結構稼いでて草生えた
ほら税金納めな思うわなwwwww

158.

今年でどんくらい稼いだん?

203.

>>158今年は微妙で20万~30万やな
去年は100万近く稼いだ

240.

パッパにすまんパチンコやってるって土下座する以外には
違法な手段しかないやろ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)