1.

人前ではもちろん男の人を立てるけどやっぱり嫌なもん?

4.

いやどす

7.

>>4やっぱり嫌なものなんだ

5.

専業主夫になりたい

8.

>>5養おうとなんて思わない

9.

別に収入が多い少ないは別に気にならない
だけど、自分は非正規の派遣社員で彼女は正社員とかだったら、劣等感を覚えるかなぁ

15.

>>9劣等感を感じるのはやっぱり嫌なんだね

13.

生活費多めに持ってもらえるからええやん

14.

彼女にも収入上げるよう頑張って欲しいけどね

21.

>>14そうして欲しいと思っているなら私もそうする

16.

うーん。底辺と付き合うの?

24.

>>16底辺の基準がわかんない
私国公立理系だから彼氏より多くなることもありそうだなって思って

22.

劣等感は覚えるけど、どうせ俺が働いても年収200万くらいだしそもそも働き口がないからむしろ嬉しい

31.

>>22一緒に頑張るという形なら全然いいよ

27.

今の社会だと普通に男の方が収入高くなるから
もし彼女より下になったらやっぱ情けなく思うだろね

29.

それと自分より収入低い男だと君が嫌でしょ

39.

>>29私は別に向こうもちゃんと働いてるなら気にしないよ
相手がどうおもうのかなーって

32.

なにごともバランス
エリート女と底辺男は釣り合わない
少し女が多いくらいなら大丈夫じゃない?

43.

あっ
年齢が上ならきにならない
27の時に44の女性と付き合ったけどあの人あの時の俺より高かったはず

47.

俺はうれしい、是非頼りたい

56.

>>47頼られるだけは嫌
一緒に頑張っていくなら良い

59.

収入がどんなに高くても2馬力には賛成
雇われ医師の友人がいるが、奥さんが何もしないので、実家の開業医を継ぐかどうか迷っている(医者一家)
気の毒

76.

自分1000 彼女1200ならいいけど
自分300 彼女700とかはやだ

119.

金目当てで自分に寄ってきたわけじゃないんだなって少しうれしいけどこいつ面食いか?と疑う

143.

子供できたらそんな事気にしてられないぞ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)