1.

「浜田は続けて『トイレしてるやん、パーっと(横に)来てさ、“明細見た?”って、たまに言われる時がある』と説明。さらに、給与に対して松本が不満を漏らすこともあると暴露した。これに松本は『“えらい抜けてたな”って話をしてんねんで! あれが入ってなかったなって、1個1個ね』と取り繕ったが、宮根からは『いまだに1個1個の明細見てるの?』とツッコまれ、バツの悪いそうな顔をしていましたね」(エンタメ誌記者)

続きはこちら
http://dailynewsonline.jp/article/1208228/

4.

宵越しの金は残さない芸能人が減ったな(笑)

9.

>>4その点マツコはキップの良い昔気質の芸能人って感じがすこ

43.

個人事業主って形になってるんだし稼いだ金の勘定してとやかく言われることないと思うが。

8.

金への執着心じゃなくて働いた分もらうのは当然だろ
事務所がごまかしたり抜くから信用してないってこと

66.

>>8全くだな、億万長者だから給与明細確認するなとか頭いかれてるわ

40.

金の話しかしないのはミヤネだろ

13.

女房がカネにうるさいんじゃないの?

29.

明細確認とか真面目でいいことじゃん
なんで恥なんだよ

16.

普通に感じるけど
1つ1つの仕事をちゃんとしてるからこそ、細かくチェックできるんやろ

27.

ケチなんだろうけど明細チェックは別に普通
芸人が豪快である必要もないしケチくらいが面白い

18.

中学の時浜田に貸した3千円返してもらったのか?

76.

>>185千円払うから、三千円返してくれ!

25.

金への執着心っていうか普通の金銭感覚を保ってるんだろ
ドンブリ勘定で豪遊が当たり前になって無一文になった清原やノリのようになるよりよっぽどいいと思うが

26.

そりゃ個人管理なら明細見るだろ?
見ない奴はあほだろ

20.

アメトーークで浪費芸人vsドケチ芸人やってほしいな。

28.

仕事したぶんは貰わないとだめやろ。

15.

悪い事じゃ無いね、これは
芸人なんてどんぶり勘定の破滅型も結構いるだろうけど
松本の姿勢はその心配ないね
仮に引退する事になっても人生安泰って感じ

31.

寧ろ明細チェックしない方がよっぽどおかしいだろ!?

11.

浜田のいい加減さに比べたら、松本は見るからに細かい性格してるっぽいからな
そこがコンビとしての良さに繋がってるんだろうけど

34.

昔の松本ならこんなゆるい番組やらなかったやろうな
本音でハシゴ酒

さんまは明細観ないらしい

7.

だから億万長者なんだろ?

21.

松本の細かさは観察眼にも繋がってるんだろ
むしろ浜田のおじいちゃん化がヤバい

42.

堅実派は松本を擁護し、浪費派は非難しているのがよく分かる。
まあ、金にだらしの無い奴よりは遥かにマシというもんだ。

38.

商売してるとしたら一つ一つ確認するだろ
当たり前のこと

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)