■フィギュアにお金をつぎ込むこと
・「フィギュアやアニメ製品にお金をつぎ込むこと」(34歳)

■スマホのゲームにお金をつぎ込むこと
・「スマホのゲームアプリ。何がそんなに楽しいのか理解できない」(30歳)

続きはこちら
http://woman.mynavi.jp/article/161010-370/ 3.

化粧品、洋服、バッグ

58.

年々劣化していく女と結婚して養うとか理解できない

5.

近頃の女子も多いからなヲタ趣味

57.

結論:お金は私のためだけに使いなさい

7.

女の重課金者も結構居るだろうに

43.

ソシャゲギャンブルは男女問わず理解できないもんだろう

27.

配偶者が使う金はどんな理由でもつけて非難したいだけか?

13.

フィギュアやアニメグッズの収集集めの趣味は女にもいるだろ?

31.

認めないが理解は出来る、そおゆうスタンスでいたい

17.

俺の嫁はほとんど俺と同じ趣味だから休日が楽しいぞ

18.

女も化粧なんてやめたら相当金貯まるのに

21.

女なのに男の金の使い道を理解できてしまう重度かも
課金、フィギュア、アニメグッズ
ごめんなさい

29.

女オタのほうが金の使い方凄いぞ
グッズ収集にかける執念は凄い

14.

爪に落書きしたり、
痩せればモテると思い込んでるデブスの行くエステなんかも理解出来ません。

32.

で、何にも使わずにひたすら貯金するだけっつーと無趣味でつまらない奴とか言われるんだろ
どうしろと?
貢げと?

42.

>>32>貢げと?
分かってんじゃん

10.

無理に理解せず寛容にそう言う人も居ると認めればええんやで。

38.

>「フィギュア系。あってもな邪魔なだけ」(26歳/医療・福祉)
>「スマホゲームの課金。形に残らないのに不思議」(29歳)

形に残っても残らなくても結局文句言うじゃねえか。

6.

他人を理解できないのが理解できない。

20.

着ない服、使わない化粧品とかのほうが理解できない

44.

今の時代趣味に対しては若いほど男女差あんまり関係ないような気がするけどな

12.

あとに残るものを買うと邪魔だといい、残らないものを買うと無駄だという(´・ω・`)

67.

理解できないなら住み分ければいいだけ
干渉すんな

4.

女のブランド物蒐集とどっこい

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)