1.

残り9ヶ月は旅行したり飲み歩いたりして暮らしてます。

8.

同人描いてるでしょ?
多分、新宿で会ってない?

10.

>>8会ってない。東北で12~2月くらいのみの稼働

12.

職種は?

16.

>>12いくつかの外資系ホテルのVIP専門の送迎ですよん。

18.

>>16嘘乙

23.

>>18嘘だと思う根拠は?

25.

>>23送迎で3000万?三ヶ月で?
社会なめてるの?

30.

>>25少し調べてもらえればわかると思うけど、距離にもよるけどホテルと空港間の往復で10万以上ってザラなんだぜ。

14.

漁師のおっさんオッスオッス!

17.

どうせ僕は同じように稼げないから質問ないよ

32.

まぁ、使用してる車種とか提携してるホテルとかは身バレするから言えないけど。

37.

一か月250万か

38.

同業いれば面白い話ができるかなと思ったんだけど、やっぱここにはいないかね

46.

今のシーズンは何してんの?

51.

>>46さっき台湾から旅行帰って来て暇してました。もうそろそろ稼働の準備に取り掛かります。

50.

お前、会社は?

57.

>>50自営ですよ。従業員は期間限定入れて4人ほどしかいませんが。

59.

>>57ホテルとの契約はどうなってるの?

71.

>>59双方で合意した料金の2.5割をホテル側が上乗せしてVIPに提示しています。基本的にはBtoBです。

54.

その仕事につくの大変なの?

62.

>>54一つでも提携いただいて懇意にしてくれるホテルさえあれば食うには困りません。けど、そのコネを作るのはかなり難しかったです。

64.

>>62何で三ヶ月しか稼働しないの?

78.

>>64ここ数年稼働してみて、冬以外の9ヶ月の売り上げが冬の3ヶ月の売り上げを下回ったのでいっそ冬季のみの営業にしました。
そもそもあまり働くのが好きではないので、ライフスタイルとしては自分にぴったりだと思います。冬季の休みはほぼゼロですが。

82.

>>78俺ならそんなカスと契約なんてしねぇよ。
あほか

87.

>>82VIPの口コミって本当に影響力ありますよ。逆に言うと、クレーム一つで廃業になることもありますが。

105.

証明できるものとかは特にないのですが、去年アメックスのプラチナカードのインビが来て使用してますが、需要なさそうですね。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)