1.

専門学校で手に職つけたら間に合うはずや…

間に合うんや…せやろ?

3.

その金はどこから出てくんねん

4.

>>3親に頼む予定や

49.

>>4自分で用意しろ
消費者金融や闇にでもかりろ

54.

>>49いや、親が出すのが普通やろ
子供の芽をつみとってええんか?

57.

>>5430で子供ってそれ、言える?
30は子供ではない

62.

>>57子供である
はい論破

7.

どこ行くかによるやろ

9.

>>7声優や

14.

>>9こんなん釣りですやん

22.

>>14ホンマに行くか悩んどんねん
介護とか情報はつまらんし役に立たんやろ?

10.

もうしんだら

11.

>>10100歳まで生きる

12.

お前の頑張り次第やで
気張りや

16.

>>12サンキューやで、ガチるで

18.

医療系ならまだ分かるが

19.

バッカじゃねーの

26.

>>19偏差値52の進学校にいたんやが?

24.

なんでわざわざ成功率クッソ低い声優業界なんや?
まだバイトの方が稼げるやろ

32.

>>24アイドル声優とチョメチョメしたいんや

29.

そのまま親のすねをかじり続けるのが最善なんやで
社会に出るとか考えたらアカン

34.

>>29普通の社会は無理やが、声優ならいけるで

37.

アイドル声優の卵は大学進学定期

43.

>>37ワシかてアイドル声優候補やぞ

42.

SEIYUで品出しor介護
選べ

45.

>>42底辺はNGや

55.

てか30でみにつけるなら
簿記、CAD、宅建のうちのどれかじゃないか?
もう道ないでしょ

59.

>>55勉強したないねん

86.

30中卒職歴なしって、面接で今まで何してたんですかって聞かれたらどう答えんのよ
ヤバいで

92.

>>86「答える義務はない」と答える

93.

どうせすぐ引きこもりに逆戻りだぞ
年下に囲まれしかも誰よりも劣っているという状況に耐えられんくなって

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)