堀江は有料のメルマガを発行。会員数は1万数千人で、月額864円で年間1億円以上。さらに、書籍出版、ネット番組配信、アプリ開発などあらゆる方法でお金を得ているが、そのほとんどをロケット開発に注いでいる。大吉が「収入って気になる…」と、切り込むと「月100万とか…」とあっさり答えた堀江。身なりもTシャツ。ラフな格好でとてもスタイルにお金をかけているとは思えない姿だ。

続きはこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/10456674/ 6.

ん?少なくね?もっとあんだろ

137.

>>6本当の収入をいいふらすと税務署が来るから言えないんだろう

118.

もはや夢は宇宙にしか無いから発想は支持する

8.

マンション代も払えないだろ

10.

>>8事務所経費で落とすだろ
収入自体は年間数億ある中で給与として1千万取ってるというだけ

103.

ほとんど脱税分はタックスヘイブンだろ

23.

少ないだろう。月に300万は所得があると思っていたよ

93.

100万?
月500万ぐらい稼いでんだろ

43.

自分の取り分は100万ぐらいで後は全てロケット開発につぎ込んでるってことだろ
金が腐るほどあるとこうなるのかもな

75.

堀江で100万はないだろ
エリートサラリーマンとかわらんじゃん

51.

最低でも1000万はあるだろ
ただ、投資しているだけだろ

65.

メルマガの会員数は1万数千人で、月額864円で年間1億円以上。
ゼンカモンの取り分は60%だから最低6000万
他に講演会、ブログ合わせたら1億は越す

57.

講演会やりまくってるけどそんなに稼げないの?

49.

金はあるのに何でいつも余裕無さげなの

74.

実力で稼いでるわけじゃない
詐欺で有名になったから簡単に稼げるだけだよ
こいつに商才はない
東大とか言ってるけど文系だからなこいつ
頭もよくないよ

78.

>>74今でも年に1億を集める力があるからな
こいつの金を稼ぐ能力だけはすごいと思うよ

41.

有料メルマガと炎上ブログだけでも100万以上稼いでるだろ
年収1200万程度であの暮らしが出来る訳が無い
金を集める才能はすごいからな

91.

テレビ出演もあるから100は嘘

13.

メルマガだけで月収1000万じゃねーか
あらゆる方法で脱税してるんだろうな

52.

もっと稼いどるけどロケット開発して手元に残るのは100万ってことで押し通す予定
ってことね
何かしらロンダリングしてんだろあな

101.

ポイントはそこじゃない
宇宙開発は年間数百億あっても足りんよ
けっきょくこいつはIT詐欺師で終わりそうだな

11.

100万は越えてるでしょ
色々なビジネスに手を出してるもん
豆腐生チョコとか…

115.

ホテル暮らしで三食金掛かってたまに仲間と旅行行ったりしてるのに100万なわけない

63.

革新的技術開発ににそんだけ金注いでるんだから偉いよ。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)