1.

ワイ(年収300万)「たしかに(笑)無理っすよね~(笑)」



どうなん(笑)おまえら(笑)

4.

なんで課長の年収知っとるん?

6.

>>4聞いたからやで

7.

実際300万でいける?

27.

>>7共働きならなんとか最低限って感じやない?

9.

200万で二人育てるでー

13.

>>9うわ底辺じゃん
率直に言って子供かわいそう
ろくな大人にならないよ

19.

>>13その言い方だと君はろくな大人じゃないな
親の年収低かったんか?

26.

>>19ワイのパッパは年収450万くらいやったから
低い方やわ
ろくな大人やないで

16.

>>9尊敬するわ

15.

嫁に働かせたら一発やで

18.

近所に共働きで子育てしてるコンビニ店員夫婦いるで
2人合わせても400万くらいって聞いて真顔になったわ

25.

>>18節約すれば大学くらいは行かせられる

21.

収入も大事やけど親が常識人かの方が大事やわ

22.

500万で2人育てられたけど1人ニートやで

23.

つか年収300万とかド底辺かよ
入社2年目のワイでも450万はあるぞw

32.

わい31やっと年収が500に届く
手取り40いくとうれC

33.

赤ちゃんポストに投函して20年後取りに行けばオッケー

41.

>>33育て屋さんかよ

38.

ワイパッパ年収1000万「1000万超えても東京に家建てるの無理だったぞ」

53.

>>38うせやろ。ローン余裕で払えるやん

66.

>>53完済したらしいが無理言うとったぞ、結局千葉埼玉神奈川最強らしいぞ

49.

逆に子供育てるのに大金かけすぎやろ
年収400でも余裕やぞ
なんだかんだで半分は高卒どまりやし
大学とか国立いかせりゃすむ話

50.

なお子供はおろか結婚相手もいない模様

51.

というかそこまで子供ってほしいか?

67.

>>51友達の子供とか見てるとクッソ可愛いわ
大きくなったら生意気になってあれかも知れんがその頃には愛着沸きまくってるだろうし不自由なく育ててやらなきゃって責任感も沸きまくってると思う

47.

手取りで550万でも節約節約の親父はしょうもない人生歩んでたのに
これからどうなってくんやろこの国とわいの人生

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)