1.

トランプ大統領勝利でドル円105円→101円に急落
ドル円101円台でショートしてたハワイ氏、一時はプラス圏へ

100円割れを期待して売り追加

歴史的反発上げでドル円一瞬で101円→107円に

残高4000万を割る

3.



一夜で1/3なったなら一夜で3倍にも出来るやろ

4.

トランプ勝ったら高くなってそれが反発するとか読めるやつおるんか?
為替とか絶対手を出せないと思ったわ

5.

一番最悪のタイミングで売ったな

7.

しょせん丁半博打やからな
あれこれ理屈付けても

9.

ほんときつい
106は耐えられたが、週足ピポR2抜けでゼロカットされた。

13.

そもそも1億以上もあるならギャンブルはやらん
何でリスクにつぎこむ

21.

>>13阿呆か
もっと増やそうと思うのが人間やぞ

26.

>>13一生生きるには足らんし贅沢しようと思えば際限ないわ

33.

>>13それは死人の考えや

14.

当選から昨日までは完全に火遊びやろ ただ接戦予想して選挙前に売って選挙結果出る前に売るとかしたやついるだろうけど賢いんごね

19.

こういう日は避けるのが無難なんちゃうんかまぁ投機家やと参加したくなるんやろうが

24.

落ちすぎやで半分はもどすやろうと思ってたけど1000はさすがに草 短期売買とかむりむりむりのかたつむり

29.

昨日L残しておけばよかったなあ…りぐってSなんてするんじゃなかった

35.

底のとき買って1000円ageで売ったやつ

って死ぬほど儲けたってことやろ??

39.

>>35そんなうまいこといかへんのやで

37.

悲C
もうこんなお祭りないやろなあ…

163.

>>37ながく相場にいれば祭りなんていくらでもあるぞ

42.

FXやろ? 三分の一でも残ったんなら大ラッキーやんか 大概三分の一どころか一生かけても返せん負債こしらえるやろ

45.

戻すのは分かっても101-105なんて誰が読めるかよ

60.

>>457円往復の通貨もあったやで。美味しそうやったわ

46.

トランプの勝利演説で安心するとか動きよくわかんねぇな

48.

50%増やしたり50%減らしたりを繰り返すのがギャンブルってもんやろ

55.

株は流動性が高いから資産としての価値はあって無いようなものと思ってた方が良いんだかな

66.

>>55株価が上がる=お金の価値が下がると考えれば貯金だって流動しとるやん

58.

為替はゼロサムやから影でたくさん死んでそう

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)