1.

虚しくない?
野心はないの?

2.

マッサージ1時間2980円とか。
時給2980円以上見込めないわけじゃん。

3.

頑張ることなくのらりくらりダラダラして400~500だから満足

4.

美容師だって1時間カットして3500円とか。
俺なら無理だわ

5.

時間という最大の資源をこんなとこで浪費してる人間が何言ってもなぁ…

6.

>>5子供に添い寝してんだよ。
許して。

7.

29歳でちょっと頑張って600万円だからけっこう満足

8.

>>7なかなかやるやん

9.

400万貰ったら年に300万貯金できるわ
10年後に一軒家現金一括で買うぞコラ

11.

>>9無理でしよ

12.

>>11実家なら可能やない?

15.

>>12月8万か。
食費を親に頼ればギリいけるかも

17.

>>15ギリなのか?
食費・光熱費が親負担なら
俺は月6万くらいしか使わないから
もっと早く貯まると思うけど
一人ぐらいじゃ無理だけどさ

10.

生活していければとりあえずええわ

13.

なんか達観してるというか諦めの境地というか。

14.

>>13野心があっても400万以上もらえる会社って
今なかなかないぞ
特に若いうちは

16.

>>14不況だよな。

18.

社会人になったらどれだけ自分が無能だったか実感するだろうな

22.

年収400万なんて社会人3年目でも
もらえないとこばかりだぞ

23.

>>22上場企業ならさすがに3年目で400万は越えるだろ

24.

>>23上場企業とかいう謎の基準笑
ヤマダ電機とかすき家も上場してるのにw

25.

>>24自動車、商社、化学、製薬らへんに限る
Fラン御用達は除く

76.

独身なら生きているけど、もうね辛いわ

98.

低学歴ほど大企業だの公務員だのが好きだよな

34.

中小だけど場所によっては3年目で400普通に超えるよ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)