まめ美:私は水商売の接客をしているけど、六本木に住んで西麻布で遊んでるようなギラギラした人は苦手。見た目は草食系のくたびれたおじさんが、がんばって下心をアピールしてくれる姿にグッとくる“枯れ萌え”です。
姫乃:わかる!「俺もうダメだ」って弱ってる男の人に優しくしてあげたい女子は、かなり多いはずですよ!



続きはこちら
http://nikkan-spa.jp/1226013 7.

持病持ちの生活保護受給者だけどいいんだろうか?

133.

社交辞令を記事にするほどネタ不足なのか

20.

毎日、公園でチューハイを飲んでるだけの俺にもようやく春が来る!
って思ったのに・・・水商売とかこっちも願い下げです
親が大金持ちの一人っ子の女子大生くらいを歓迎します!

125.

今までモテないどころかキモい言われたり話しかけてもガン無視されたり緊張して気まずい空気しか作れなかった人がモテることは絶対ない
それなりに若い頃から女と交友関係がある人限定の話

30.

今のところはフサだけどかなり白くなったなあ
見た目とか気にしないから白いままだが

114.

まーこんなこと思われる40代は40人に1人くらいかな

48.

40代はまるでオモチャにされてるなw

105.

ねーよ
40代50代でももてる男はいるが、それは昔からもてていた男
もてなかったくたびれ男が40から急にモテ出す事はない

49.

56歳の男だが、確かに最近若い娘からの視線を頻繁に感じる

52.

>>49チャックあいてますよ

81.

イケメンは歳とってもイケメン
若い頃モテなかった奴が歳とったからってモテるわけじゃないから勘違いすんなよ

71.

40代までにモテてない男は40代になってもモテない

123.

>>71名言w

80.

ようやく俺のモテ期到来!!!!!!

85.

>>80

94.

といいつつ結局お金なんでしょ分かってるから

103.

40代独身男の方は色恋沙汰に興味ないけどな

34.

オレは40過ぎでくたびれてるけど夢だけは失ってないから多分駄目

112.

モテない40代なんてまともじゃないからな
そんなのに関わるから犯罪に巻き込まれるんだよ

28.

こんなの見て真に受ける奴いるのか?

119.

オレたちみたいな無職&軽い引きこもりには無理な気がする
まず女性とのコミュニケーションが苦手だしね
(´・ω・`)

17.

おまえらのぬか喜び ワラ
そんなマリアのような女が日本にいるわけないだろ ワラ

131.

キムタクや福山も40代だからな

116.

ゆとり男子の自分勝手さに愛想尽かしてる女子は多そうだけどな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)