1.

・8時までに出勤すると朝ごはん支給。20時以降の残業禁止

・飲み会は1次会まで22時までを徹底

・ジム完備の社員寮を会社から30分圏内に

・30歳までに年収1000万はほぼ確実

そりゃ商社ナンバーワンなれますわ

3.

すごい

5.

ええなあ

6.

先輩が行ってた

7.

二つ目からブラック臭するんだが

8.

スカウト来たのに!断らなきゃよかった

9.

1次会は22時までには終わらせろよ2次会はやるなよってだけだろ

10.

でも名前がダサい
なんだよ忠って

12.

二つ目は22時まで付き合えって意味じゃないだろ

15.

素晴らしい

16.

キーエンスでもいいじゃない金多いぞ

17.

神宮球場で野球見終わっても伊藤忠のビルのライトほとんどついてる

19.

先輩行ったけどTwitterで残業しまくりなことで文句言ってたなぁ

20.

でもさ商社でしょう?外国に行かされるよな

22.

体育会系ってきいたけど
合わないだろお前らには

23.

マック赤坂がいた会社

26.

朝ごはん食わさせてやるから朝早く来て働けってことじゃないの?

29.

>>26それな
すげえ洗脳ですわ

28.

残業自体法律で原則として禁止されてる行為なわけで
特例があるだけで残業代は罰金みたいなもんで

でも守ってない会社だらけだろ?
中入って実態見なきゃわからん
まぁ求人の時点で労基違反な会社だらけなのが今の日本だが

34.

総合商社って結局なにしてんねん

37.

伊藤忠系の倉庫でバイトした事あるけどめっちゃぬるかったな
真夏の暑い日とか1時間おきくらいで水飲み休憩や言うて一服してんの

41.

8時出で、朝飯は羨ましい。6時出勤なのに朝からどん兵衛や

43.

企業ロゴが果てしなくダサい

44.

元社員に京都大学卒のマック赤坂がいる

21.

大切にされてると会社のために頑張ろうって思えるよな
労働環境とか人間関係ってほんと大事

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)