1.

こんなん笑うわww
遺産入らないヤツ可哀相

6.

今何歳?

9.

>>620代とだけ言っておこう

10.

俺は相続税が怖い

13.

>>10怖いよなww

12.

調子こいて使い果たして後悔するのが見える
ちゃんと運用しろよ

15.

>>12誰でもそう思うよなww
運用なんかしねぇよ

14.

借金も相続しなきゃな

16.

>>14可哀相ドンマイ

17.

数千万は幅がでかすぎる

21.

>>17んじゃ5000万は行ってないとだけ

54.

>>21年収500万の6年弱って考えると大して多くないってわかる
ちゃんと仕事しろよ

56.

>>54する(`・ω・´)b

20.

なんでそんなに少ないの?

26.

>>20分かる少ないよなぁ

23.

兄弟は?

28.

>>23残念ながらいる
あいつさえいなきゃ倍は貰えた

27.

俺なら数千万失ってでも親が生きててくれる方が良いわ

29.

>>27カッケースww

49.

>>29勿論クズな親なら話は別だぞ?
それなら大金入るしメリットしかねえわ

30.

どんだけ親金持ちだったん?

33.

>>30金持ちってほどでも無い
ただ平均年収は大きく上回ってたな

32.

まあまあだな


俺は多分数百円くらいだけど

39.

かなしくないの?????

42.

>>39悲しい(;_;)

45.

これからニート生活っすか?

50.

>>45数千万でニートできるかよww
でも仕事中もっと給料低いけど楽な仕事に転職かなとは考えてしまう

59.

5000万でとりあえず債権買おうぜ
アメリカの債権なら一パーくらい年に入る

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)