1.

ジャム

3.

杏仁豆腐

5.

7.

何ジャム?

10.

デンマーク産とエジプト産ジャム

11.

冷凍フライドポテト

12.

カシューナッツ

13.

シーフードミックス

15.

外国のお菓子
なおやたら甘い模様

20.

ジャムは絶対途中で飽きるから買うのは少量でいい
はちみつ

22.

でかいポテトやでかいナゲット的なやつはいけるんか

25.

紙パック入りレアチーズケーキ
違うけどうまい

31.

>>25あれはお勧めできるね

28.

杏仁豆腐は神

32.

昨日瓶のパスタソース買ったぞ

36.

>>32アラビアータすこ

33.

デンマーク産のジャムならええな
ココナッツチップ

34.

薄焼き餅

39.

食品はやめとけ
ほとんどが中国製だぞ

41.

この前5kg1500円の無洗米買って大失敗した

42.

冷凍野菜とかいう最大の地雷

44.

冷凍フライドポテトはガチでマックのポテト再現できる

45.

牛そぼろ
決していい出来じゃないけど白米がすすむ

47.

冷凍野菜でもほうれん草とナスは有能とか言うネットの意見は信用してはいけない

49.

>>47揚げ茄子はほんまアカン

50.

冷凍のチーズケーキ

53.

チーズケーキ
冷凍鶏肉

71.

業務スーパー遠いからいったことないんやけど安くていいのあるなら行ってみたいわ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)