1.

なんだよこの運ゲー 上かしたかどっちなんだよ
やってらんね

9.

>>1いくら負けたんだよカス

12.

>>930万だ…

18.

>>12はぁ……30万で死んだら中々斬新だな

3.

ここ1ヶ月は上げばっかだろ

4.

馬鹿はホールドしとけカスが

5.

運ゲーだと思ってる奴って養分なのでは?

7.

>>5実際運ゲーだから
値動きはランダム

8.

>>7敗者はそうやってほざいてろ雑魚

6.

お前いつも大損してるな

10.

完全なランダムの運ゲーだったらなんでトータルで勝てる人がいるの?
何らかの読みの要素があるから勝率を上げれるんじゃないの?

11.

>>10運ゲーで運いいやつがトータルで勝ってても何も不思議じゃないだろ

13.

株は金持ちこそ儲かるようになってんだよ
金持ちだから人脈がありスーパーカブハカー達とお近づきになれてほぼ確で勝てる
っていう仕組み

15.

インサイダーでもしない限り運ゲーなのは確かだな
ギャンブル感覚の情弱がいる分賢ければ得できるけど

16.

こいつがこの定期立て始めたの去年の年末なんだぜ

17.

>>16よく見てるなお前
俺感動しちゃったよ

19.

日経2万行ったら全力で空売りしろ

20.

曲師だな
こう言う負け組が取り引きする先物とか貸借銘柄なら
反対売買で結構うまくいくときある

22.

イグニスみたいな仕手は99パー運ゲーだが
トヨタとかは違うだろ

21.

現在の株価が過小評価されてるか過大評価されてるか自分で判断できない奴は
上がったら買う下がったら売るってふうに踊らされるんだろうな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)