1.

採用実績
総合職(事務技術問わず)

大学卒(院含む) 95%
高専卒 3%
短専卒 1.8%
高卒以下 0.2%(能開校含む)

ハロワに出してる企業のくせに…

2.

嘘に決まってんじゃん

3.

ハンデ普通にありまくりで草ああああああああああああああああswwwwwww

4.

高専は実質大卒ってことでええか?

6.

>>4ええで
知らんけど

7.

働こうと思ったらこれだよ

8.

受けることができた時点で嘘ではないな
お前の努力が足りなかったというだけの話

14.

>>8で、出たーwwwwwww自己責任論奴wwwwwww

10.

結果的に面接してみたら高卒が無能だと分かっただけやで

15.

0.2%受かってるんだから単にお前が無能だっただけやろ

23.

>>15(高卒とは言ってない)
能開校からとると補助金もらえるからな

20.

確かセガがこんな感じの応募してたから受けてみたけど
大学で習いそうな問題ばっかりだったな

24.

お前が歴史を変えろ

28.

>>24変えたろ思ってるんですわ…
ちな中卒

32.

ハンデ無いけど相対的に高卒と大卒どっちがええかって言われたら答え分かるよね

37.

高専は大卒とは給料ちゃうけど
就職はええんちゃうか

43.

>>37高専短大卒は応相談やった
まあメインは大卒以上ということがよくわかるw

44.

なんかこう、もっとおもろい入社試験とかあってもええ気がするけどな
零のギャンブルやらせて見るとか

55.

わい、中途での就活の時に早稲田卒にして応募したら受かりまくったで
勿論高卒やけど

59.

現実をみずにホイホイと文面信じちゃう身の程知らずバカなんてそら雇いたくないやろ

71.

愛知学院大学 、 愛媛大学 、 大分大学 、
大阪経済大学 、 大阪工業大学 、 大阪市立大学 、 岡山大学 、
岡山理科大学 、 鹿児島大学 、 北九州市立大学 、 九州共立大学 、
九州工業大学 、 九州国際大学 、 九州産業大学 、 京都大学 、
近畿大学 、 久留米大学 、 慶應義塾大学 、 工学院大学 、 高知大学 、
高知工科大学 、 甲南大学 、 神戸学院大学 、島根県立大学 、
下関市立大学 、 上智大学 、 西南学院大学 、
専修大学 、 崇城大学 、 拓殖大学 、 中央大学 、
帝京大学 、 東亜大学 、 東海大学 、 東京農業大学 、
東洋大学 、 徳山大学 、 同志社大学 、
長崎県立大学 、 長崎総合科学大学 、
日本大学 、 広島経済大学 、松山大学 、
山口大学 、 龍谷大学 、 和歌山大学 、 早稲田大学

過去採用実績アホ大多過ぎ
俺の方が上の自信あるわあ

96.

ワイF欄やけど高卒よりはなんとかなるやろ

101.

>>96なるなる
高卒短専卒よりはるかにいいわ
なぜなら採用実績を見ればアホ大は普通にあるがそれ以下は稀だから

97.

でもなぜか中小企業より大企業の方が門戸広いのはガチだわ
ワイ16既卒で中小は全て落ちるわ馬鹿にされるわだったのに大手子会社からすんなり内定もらった
不思議でしょうがない中小のゴミの方がえり好みしてる事実

110.

>>97まあ中小は人数少ないからな
見てる時間もないし枠も少ないから大学名で取る傾向あり

100.

そんなええ企業なんか?

112.

>>100さあ
規模はまあまあ大きいけど

63.

結局大卒の方が能力高いんだし当然

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)