「年収ごとの平均歩行速度」を見ると、「収入なし」では時速2.41km、日本人の平均年収を含む「年収400万円以上500万円未満」では同2.69km、「年収1000万円以上」では同3.13kmと、年収が高い人ほど早く歩く傾向があることがわかった。年収1000万円以上の人は年収400万円以上年収500万円未満の人のよりも約1.2倍の早さで歩いていることになる。

続きはこちら
http://blogos.com/article/199051/ 2.

ちょっと待ってアパホテル社長歩くの遅いよ

68.

ちょっと早く歩いて来る

4.

俺結構な早足だけど年収1000万もないぞ

74.

逆だ
お前らがおせーんだよ
普段運動してねーから

10.

ビルゲイツはどうなるの!?

130.

>>10そりゃ瞬間移動よ

63.

俺は歩くのが早すぎて、巷では残像法師と呼ばれている

19.

3.13km/hって相当遅いだろ

27.

>>19確かにな
歩くのが遅いオレで4km/hだからな
寄り道してる時間まで平均に入れてるのか?

58.

金と立場を得るほど
歩くのも早いし飯食うのも早いし見切りも早いし
人としては冷たくなっていくもんだ

35.

適当になんでも言えるわな
ただデブはいないと思う

46.

おまえらはポテポテ歩いてるもんな
左右に揺れながら

42.

金がある人間ほど盗塁王になれそうだな

44.

確かにコミケ勢は速いよね

45.

近所の東電社員は競歩してるみたいに速く歩いてるな

33.

大阪の人間は歩行速度速いぞ

57.

ブッダのいう智慧を持って生きよ
とは穏やかに過ごすことなのじゃよ
仕事ができる奴が穏やかであれば良いがのう

21.

年収700万あったころは早歩きだった
いま無職でほとんど歩かない

41.

年収1億円だと時速40kmで歩く
10億円だと時速400km

61.

二倍速くらいで歩くけど、せいぜい同世代平均の1.5倍くらいしか稼いでない

20.

それは単純に首都圏の人間が歩くの速いだけだろ

73.

俺くっそ速いけど貧乏やぞ

3.

ていうかまぁ、確かに歩くなんて非効率極まってるもんな
そうでもしなきゃ1000万円なんてムリムリww

78.

忙しいからだろ。俺は新宿のスプリンターと呼ばれてたが、貧乏やった

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)