1.

時間外労働多いってほんまなん?

3.

問題作り 予習 過去問分析 せなきゃならんことはたくさんあるやろ

4.

>>3バイトでそこまでやるんか

6.

>>4バイト見落としてたわ
だとしても予習は必須やろ

7.

今はもう塾とかあんま意味ないってばれ始めたしなあ

10.

個別は楽なんか

12.

仕事はクソ楽やけど時間的に稼げんわ
必然的に平日は夕方からしか入れんし

15.

時給以外にいいことだらけやろ?

28.

>>15クソガキもおるしいいことだらけでもないな
かわいいJCに好意持たれるとやっぱ楽しいけどそれだけで続けられるもんでもないし

18.

個別の正社ですまんな
まあ楽しくやらせてもらっとるで

19.

小論文の採点とかあると地獄だって聞いたで
短答式問題中心の試験にする教授がいるのもよくわかったわ

23.

大手は超絶ブラック確定やろこんな業種

24.

見とる限り、個別はそこまででもないっぽいな
報告書書かされるのがめんどいとか聞いたりしたけども

25.

今まででもうやりたくないバイトナンバーワンやで

30.

個別は拘束時間短い代わりに給料低い
集団はその逆のパターン多いで まあ集団指導は給料高いというより 低くない が正しいけど

36.

個別で募集して家庭教師が最強ぽいよなぁ
英語マスターのワイについてくれば一年で英検一級レベルまで上げれるで

41.

>>36それは規約にやるなって書いてあるからバレたら普通にヤバいで
個人でカテキョやるなら兄弟ネットワークで芋づる式が一番無難

44.

優しい室長で1対1か1対2の個別やったらめっちゃ楽やで
ただ全然稼げんから月2万くらい遊ぶ金ほしいって感じならやってもいいかも
でもそれなら土日に日雇い入れる方がええな
やっぱクソだわ

53.

てか今さら聞くけども
個別指導の塾って何やるところなんや
駿台みたいなとこしか行ったことないから実はわからん

70.

>>53生徒のレベルは両極端やが、基本は集団と変わらんと思うで

54.

女子中学生、女子高生から先生先生とチヤホヤされて金を貰えるんだから文句ないだろ
長年してるけど

58.

中学レベル教えるのに学歴も何もないわ
教え方がうまいかどうかや

59.

生徒から自分が分からん質問されたらどうするん?

67.

個別だと実は高校生のほうが楽だったりする
問題与えて終わるまで放置で終わったら解説するだけ

71.

>>67わかる
難関大受験じゃない限り楽よな

78.

時給1100円で1日2~3時間
1時間~1時間半の時間外労働やったわ

80.

週一か二くらいで入ってほかのバイトもやらんと金尽きるで

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)