1.

詳しいヤツいない?

2.

駅から6分

3.

一部屋?一棟?

4.

1部屋
賃貸に貸し出したい

5.

年間120万円くらいにはなる?

7.

婆さん死んだのか
そんな部屋いやだ

13.

>>7事故物件じゃねーよ
つーかそしたら相続物件は全部NGになるぞ

8.

200万円くらいリフォームに使えばなんとか収益あげられるかな?

11.

ギリギリ新耐震基準か?
だったらリフォームすれば場所によっちゃ高めの賃料で貸せるぞ

19.

>>11
有名な観光地ってことで勘弁してくれ
エレベーターはある

すまんギリギリ耐震基準満たしてない

22.

>>19観光地もいろいろだからな京都駅徒歩6分ならけっこういく

28.

>>22京都は観光地であり政令市だもんな
町レベルな

15.

あとは何駅かこれ一番

20.

>>15有名観光地の特急の終点駅ってことで

21.

その間取りなら家族も住めるし問題なさそう

24.

>>21だよな
ファミリー向けだから安定した収益は上げられそう
ウォシュレットじゃないけどリフォームは200万円くらいでいいのか?

38.

>>24どこまでさわるかによる
ub入れ替えキッチン入れ替え、トイレ、洗面入れ替え、間仕切り異動、建具入れ替え、和室ありなら畳新調、騒音ありならインプラス、天壁クロス張り替え、下駄箱入れ替え、洗い美装

こんなもんでお値段は!

48.

>>38いくらよ?
むしろ何もいじらないってのもありかな?
その代わり家賃は7.5万くらいと破格

54.

>>48俺に仕事くれるなら教えてやる(威圧)

ちなみに場所によりけりだがリフォームしても7.5~8+共益費だと思うよ
大阪でも中心地ずれたら3lでもそれくらい

27.

東京でなくてそれはキツイな

参考
名古屋 3LDK 75m2 利便線始発 駅徒歩12分 築20年
家賃70000

35.

>>27徒歩10分超えるとキツいよな
ちなみに徒歩1分にコンビニ銀行あり

32.

状態にもよる
ちゃんとしてるんなら余裕で収益出るだろ

40.

>>32正確には築36~7年だからな
老朽化もしている

34.

売ろう(´・ω・`)
建物壊す費用は土地買った人が負担してくれるよ(´・ω・`)

46.

>>34売ったって二束三文だよ
ちなみに土地は敷地利用権が設定されているから売れない

36.

120はきつい
90だな

33.

3LDKで築35年か…
1回もリフォームしてないなら
どうせしないといけないし
水周りとかすると500万はいくんじゃね

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)