1.

車詳しい人教えて

5.

そう大差無いから好きなの買え

6.

セダン買えば

9.

>>6高いでしょ

7.

デザインだけならデミオがかっこいいと思うんだが

13.

>>7おまえがいいと思うのならそれを買え
他人の意見を聞いて選んで後悔するようなことになったらしゃれにならんよ

16.

>>13性能も国産なら大差ないかな

26.

>>16あと予算も

30.

>>26まあ一番ランク低いやつでいい
150万

37.

>>30パッソさえ買えない終了~

38.

>>37パッソなんて120万くらいからじゃなかった?

42.

>>30中古なら選択肢ひろがるな

8.

軽自動車か小型自動車かそこから希望を書け

11.

>>8軽じゃない。

12.

>>11コンパクトカーってこと?

14.

>>12そうです

18.

今なら日産 ノートe-POWERだろ

19.

外車のコンパクトカーにも興味ある、多分買えんけど

31.

アクアで良いじゃん

32.

>>31やっぱトヨタええのか?

39.

>>32部品いっぱいありそうだし人気だし燃費良いじゃん
あと前の会社の社用車だったけど30万キロくらいの2台あったし丈夫なんじゃね

43.

候補はこんなん?
ビッツ、パッソ、アクア
フィット、
ノート、マーチ
デミオ
スイフト

46.

>>43まあそうかな
でも今みたけどアクアって高いな
トヨタならビッツかな

64.

>>46無難さでヴィッツ
広いのならフィット
走り(?)ならスイフト
見た目ならデミオ
なんたら賞とったのならノート
ヴィッツとデミオは見た目より更に狭い

70.

>>64スウィフトはちょっとした走り屋というかいじってるイメージ

44.

中古探せよ
50万もありゃ程度のイイ2リッター4気筒が出てくるぞ

50.

>>44200万越える車なら中古しかないと思う

45.

あと用途だな
車買ってどういう風に楽しみたいか
それを書かんと

63.

>>45用途は毎日通勤に使えて、でもたまに遠出もしたい
壊れたら困る

52.

広いのが良いならフィット一択
走りはデミオ
無難で欠点が少ないのがヴィッツ
日産はゴミ

91.

デミオしかないよ!
かっこよすぎ(//∇//)

97.

>>91やっぱりそうだよな!もう多分デミオにする

92.

現行だとデミオかヴィッツかなと思う
フィットはね…スイフトも現行は変

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)