1月2日に更新されたブログでは、「かなりのお金をロシアに投資してるからね。なにがなんでもプーチン様に頑張ってもらわないとあたしゃ・・・困るんだ」(原文ママ)と今年も積極的に投資活動を行っていく意気込みを見せている。還暦を迎える2017年も“怖いもん無し”の松居一代の勢いはとどまりそうにない。

続きはこちら
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170102/Techinsight_20170102_334303.html 2.

俺もルーブル滅茶苦茶買ってる
今までが安すぎた

84.

指南役がいるんだるな。
最後に騙されて大損こかんことを祈る。

4.

まだロシアとの経済環境が整ってないのに早すぎだよ。

71.

ロシアに投資って個人が一体何やるんだ??
ロシア株でも買ってんの?

18.

近いうちに自宅にマルサが来そうだな

56.

この人、キャッシュで百億円以上盛ってる事になるのか?○沢翼より凄いな。

22.

確かに原油相場でロシア大復活だろうな

北方領土ますます遠のくと思う

60.

去年ロシアに投資してたんなら最高だな。世界中で株が1番上がったのがロシアで、2番目がブラジルだった。通貨上昇も加味すればリターンは凄い

34.

嘘つきすぎて自分の資産がいくらかもわからんのやろ

45.

松居棒で50億の儲けかよ

36.

50億儲け出すのに元の資金どのくらい必要なの?嘘くさいよね

42.

船越英一郎さんを解放してあげて

35.

なんで証券会社は個人相手にまともな商売をしようとしないんだろう。

43.

ロシア株ってETF以外でなんか買えるの?
俺も興味ある

83.

>>43投資信託か個別株なら数は少ないけど米国のADRで買うとか
SBI証券に口座作って直接投資するかぐらいかな

32.

新興国通貨とか暴落することがあるから怖いんだよね
ずっと持ち続けてればいいのかもしれんけど

50.

国が経済制裁してるのに、なんで投資なんて出来るの?

19.

お金に夢中になり、家族を失った女。

62.

この調子で妄言吐いて行くと資産数百億円、数千億円とか言い出しそうだな。

7.

確かにルーブルはかなり安いが
FRBの利上げ速度が速ければ確実にドル高に行き着くだろ
そうなると新興国市場には逆風じゃないのか
ドル高はコモディティにも厳しいからロシアどうなんだろうなあ

70.

2020年代初頭ロシアは破産すると
ジョージ・フリードマンさんが、、、、

3.

ロシア凍死ね
ロシアに金出すならビットコイン買う方がまだマシ

72.

実際はたいして儲けてない

16.

ロシアは一昨年はPER5倍とか異常に株が安かったし国債も安かった
一昨年~昨年前半までに買えたやつはいいセンスをしている
俺のことだが

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)