(1)自慢はしない
(2)約束を破らない
(3)悪口を言わない
(4)言い訳しない
(5)後回しにしない
(6)愚痴を言わない

続きはこちら
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161227/Escala_20161227_6428790.html 6.

そうだね
何事も自己責任だって日々過ごしてる

125.

これ女の理想なだけだな
デキる男とか関係ない
いい男捕まえたいなら「デキる女」になったらどうだ?

11.

実際のところ、全てを満たしてるヤツが上に登ってるわw

126.

>>11ホンマや!ウチのアホ上司や!

131.

全部やってクズ認定されててもめちゃくちゃ仕事が出来るから誰も文句言えない俺の勝ちなんだよ

20.

女性がドラマとか映画で惚れた男の事を思い出してコメントしてるだけだろ
なにがデキる男だよ

91.

こんなロボットみたいな奴が出来る漢なんだな

31.

できる男はしないけど、女は全部やってるよな。
女にとって都合の良い存在、それができる男の正体。

79.

太る事と食べ物の画像をアップすることかな
高級レストランは別で

36.

喋らなきゃ半分はクリア出来るじゃないか

72.

全部該当するのは一握りのスーパーマンかその他大勢の卑屈社畜
全部が全部当てはまらない方がいい、もちろん全部×ってのは論外だけどw

40.

これって女が言えば男が気にすると思ってるのかなあ
やり方が古い

58.

自慢はしない、悪口も言わないって
猫かぶってるだけじゃないか
気持ち悪いだろ

69.

悪口つーかバカにするってのだけど直接言うのはOKだよな
それで治れば対等になる
言わずに合わせてたらそいつバカのまんま 優しさってより逆にバカにしてるとすら思えるわ
陰でコソコソてのはNG

56.

大企業って身長高くてイケメン多いよな

71.

(1)自慢をする
(2)約束を破る
(3)悪口を言う
(4)言い訳をする

(3)が批判も含むのなら場合によると思うが、
たしかにこの4つをする奴は信用できない

33.

対人能力が高い

がない。やりなおし

76.

全部当てはまるけど無職なんですが(^^;)

28.

他はともかく現場のグチくらいいいんじゃねえの

88.

こんなの6つとも、男も女も関係ないと思うんだけど、
女性の方々は「まず自分がそうなろう」なんて考えたりはしないのかな

13.

全部当てはまるけど底辺人生だよ

115.

言い訳だけして後始末に動かないヤツは最悪だけどな

10.

悪口はポップに軽めに執拗にしない
人を悪く言わないようにと自分で首絞めてる人もいる

114.

ただの良い人であって出来る人ではないよな
いいように利用される側の人間、出世できないタイプ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)