1.

ワイ「でも車乗らない、買わないのが最強のエコだよね」

車メーカー「」
国「」

なぜなのか

2.

結局クルマは無駄という現実

3.

車なしでどうやって生活すんねん

9.

>>3自分もしかして田舎民?地下鉄とか公共期間が整備されてたら大していらんで

8.

車なしで大丈夫な地域の方がレアやろ

11.

エコが良きゃ軽やコンパクトだけ減税せーや

16.

陰キャラだと友達連れてドライブとかしないんだな

22.

>>16むしろ足代わりに使われてるのが陰キャ

20.

都会住みでも25過ぎたら車くらい持ってないとかっこ悪いよね

28.

お金がないから買えないを都会住みだから必要ないに脳内変換しとるんよなあ

47.

>>28これやな
いまどき車すら持てん雑魚や

30.

どうしても必要ならそのときだけレンタルしたらええやん?
免許くらいは持ってるでな

31.

東京でも車は要るわ
買わないんじゃなくて買えないことに気づけや

54.

助手席に構ってあげられないほど運転下手なら乗らない方がええわ

69.

>>54せやろ?だからこそ、自分が運転せんでええ電車でええねん
ダイヤがあるから車みたいに渋滞で予定狂う事も無いし、スケジュール管理も楽

76.

>>69でも女と出かけるなら車やぞ

68.

田んぼばっかりの田舎「車ないと生活できへんから車のるわ」<=わかる
それなりに町は整備されているが道がクッソせまい郊外「車ないと生活できへん」<=は?

81.

>>68渋滞ひどすぎて歩いた方がいいレベル

96.

すまんが大阪でもほんま車の必要性感じひんのやが
車の維持費を家賃に回したほうがよっぽど有意義やろ

97.

車買ってくれないと日本の産業が成り立たないんだ

107.

>>97なお自動運転でアメリカに喰われる模様

108.

車の保有率下がってくれへんと渋滞だらけでやってられませんわ
さっさと手放せ貧民共

118.

車に乗って自転車も使って電車もタクシーも使えばええだけやろ
何を争う必要があるんや

123.

電車さんは彼女との買い物どうするの?
まさか全部持ち歩くんか?????

134.

>>123買い物なんてネットでやればええやん
とか言いそう

143.

車の駐車場代だけで年間30万かかるねん
全部タクシーにしてもそんなかからんねん
買う訳ないやろ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)