1.

何?

3.

自動運転

5.

コンビニも配達も無人化

10.

ドローンだな
AIは人工無能との違いが見えない

11.

レジも自分でピッピッ自動精算とか出来ちゃう時代だもんなぁ。ロボットに支配される日も近いですな

14.

埋め込み式icチップ

19.

次は空飛ぶ車だな

20.

人工血液、人工臓器の実現

23.

ドローン(タケコプター)有利だが転送装置(どこでもドア)もありか

28.

量子コンピュータ

29.

>>28ゲームとかもまるで実写を動かしてる感覚になるんかな

35.

ARグラスがスマホを置き換えるという予想

42.

ここ数年はCPUの進化が激しいから
人工知能の開発に誰かたどり着くかもしれない

45.

クルマにちっこい原子力発電の装置付けて、50年くらいガソリン・電気無しで動くとかってのはムリ?

47.

>>45事故が起きたらヤバい

46.

超長期感のコールドスリープ
冷凍保存にされた人たち涙目

59.

軌道エレベーターってどうやって維持するんだ…

61.

軌道エレベーターよりアフリカに食料を送るチューブを先に作るべきだと思うんだが

64.

>>61食料だけ送ってもダメ
強力な軍隊を送って内戦をやめさせれば食料を送る必要もなくなる

86.

AI使った汎用型の工業ロボットとか出来たら変わるだろうね
貧困地域の安い労働力が不要になる

87.

結局は人間こそが一番高性能で低商品電力の汎用ロボットなんだよ

94.

直近だと完全自動運転が実現すれば
物流革命が起きると思うんだけどな
輸送コスト激減するし

95.

人口の半分がニートでおkみたいな豊かな世の中になったら楽しいな
俺は火星に開拓移民したい

114.

思考を読み取って起動する半自動機械

115.

自分の老後のことを考えると自動運転だけは欲しいな

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)