1.

所詮貧乏人には手に余るものだったわ
当選時にもらった冊子も全然読まんかったし

2.

そんなたいきん一年でなくなるかよ
釣り

3.

>>21000万越えのBMWと1700万のマンション購入
他にもいろいろ使いまくってたから残り100万切った

4.

1700万のマンションっね安くね

10.

>>4ド田舎ならけっこう大きいの買える

12.

>>4東京ならそんなの売ってないが田舎なら割といい物件だったりするだろ

5.

5000万もあったら大学通えるな

6.

マジですぐなくなるんだよなぁ、

8.

家買ったらすぐじゃん

9.

600を半年で使うのさえ難しい

11.

ボケたじいちゃんは金を配り歩いて億なくしたな

13.

ローン無しで家GETなんて
ローンに齷齪してるヤツから見たら垂涎の存在

15.

ばかじゃん
俺とかじーさんにもらった5000万の遺産今は7000万に増えてるぞ

16.

>>15賢いな

17.

それで株に全力してれば
さらに儲かってたし、不労所得も稼げたのに馬鹿だな

18.

車も家も税金どうすんだ

19.

>>18それな
マンションなら共益費、車なら維持費もある

20.

使えないとか言ってるザコww
5000万あっても欲しい車買えねーわ

21.

>>20それで威張っても虚しくなるだけやろ・・・

22.

2億以下じゃ仕事も辞められねーわ

23.

不動産による不労所得もいいけど
減価するものより株の方がいいだろ
5600万の2,3%の配当金年間100万相当
株主優待も貰えるし
株を担保に為替に7割振り分けられるから
そこでも金利貰えるのに
まあトランプ大統領になる11月までに買ってないと手遅れだがな

24.

当たった時にドル買っとけば今頃は一千万くらい増えてたのに

25.

今さら株買っても高値すぎて損しか出ないわ

26.

株のいいところは安易に現金化しにくいところ。
現金置くだけならいつのまにか使ってしまう。

27.

5600万もあったらカニ道楽行けんじゃん
いいなぁ

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)