男性にとってステイタスのひとつにもなる「車」。車が好きな人はもちろん、そうでない人も自分の収入に合わせて、選ぶ車のグレードを上げていくというのは珍しいことではありませんよね。今回は、女性がイメージする「稼ぐ男が乗っていそうな車」について聞いてみました。

■維持費のかかる外車
・「外車。外車のほうが高いし、カッコいいから」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

■おしゃれで洗練された車
・「おしゃれなMINIなど、ひねりのある外車」(33歳/不動産/事務系専門職)

■BMW
・「BMW。カッコいいし、維持費もかかるらしいので稼ぐ人じゃないと無理だから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

■スポーツカー
・「フェラーリ。車一台で家が買えちゃうくらいの高級車だから」(30歳/その他/販売職・サービス系)

■高めの国産車
・「レクサス。日本の車の中では高級車だから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

■意外と普通の車
・「国産の乗用車。変に外車だとか軽自動車だとか、目立つものでなくても、国産のものを重宝している人は稼ぐと思う」(33歳/生保・損保/専門職)

続きはこちら
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170113/Escala_20170113_6534702.html

2.

ジムニー

90.

一つだけ言えるのは稼いでる人は
車種問わず会社名義の車に乗ってる

4.

アルトワークス所有(46歳男性・独身・アルバイト)

88.

フェラーリつっても、デイトナとか250GTOとかなら凄いと思うわ

8.

あくまで推測ですが、ハイエースのS-GLこそ稼ぐ漢の車だと思われ。

83.

年収国内トップクラスのキーエンスの人は
プロボックスに乗っています

14.

フェラーリ(金融資産)
レクサス(安心感)
クラウン(人目を気にして)
ベンツ(ヤナセとの付き合い)
ランクル(趣味なので)
スーパー7(趣味なので)

こんな感じじゃね?

71.

なんという無意味な結果だな

21.

BMWで毎回吹くわw

57.

ベンツとアウディは、都内の貧民が必死に中古を一家に一台が多くて、イメージ悪くなってきた

31.

フェラーリの良さがわからん
あれ買うならGTR買うよな

40.

本気で男が選ぶ車は女になんか理解できないっしょ

32.

まあ服からして違う
パリっとしてるよな

25.

夜中に山へ登っていくハイエース

43.

中古の外車乗ってる人って見栄っ張りの貧乏人ってイメージある

19.

>■意外と普通の車
こんなのアンケートの回答結果として意味無いだろw

60.

ミニはもうひねりが効いてない。

9.

普通の国産車といっても
Lクラスのセダンやミニバン、SUVだからな。

75.

俺はパンダトレノとFC3S
維持費がかかるから稼がないと乗れない

7.

■維持費のかかる外車
■おしゃれで洗練された車
■BMW
■スポーツカー
■高めの国産車

ただの車オタがローンでかつかつの生活しながら乗ったりしてる
何に乗ってるかよりも何台持ってるかの方が目安になると思う

89.

そもそも女なんて車なんて興味無いだろ

94.

>>89無いからブランドのネームバリューというか響きで、すごーい!とか、お金持ってそう!ってなる。
いわば餌。俺たち男性側もせっかく隣に乗せるなら、軽自動車よりかは見栄の張れるクルマ乗りたいじゃん。要はカッコつけ

3.

ロールスロイス

91.

アイアンマンやドクみたいに自分で改造しちゃう奴が最強説

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)