1.

未来的な内装がいいです
ボタンがいくつもあるコックピッドのような車
技術的に面白いものでもいいです

アウトランダーphevやリーフなどは技術的に面白い
クルーズコントロール等のドライブアシスト?が豊富な車も探しています

オススメの車は何ですか?

4.

プリウス

8.

>>4そんなに凄い機能か内装でしたっけ?

12.

内装と言えばパガーニ

16.

>>12調べた
高い
諦めた

15.

ブレイド

18.

>>15調べましたが昔ののハッチバックっめやつで
内装や機能はそこまで良くないのでは?
安かったですけど

24.

先代クラウン

25.

>>24いいね
10万キロ走ってても気にならないし
2012年のやつでも100万円切るんですね
クラウン買おうかなー

26.

つーか先進装備欲しいなら金出せよ

27.

>>26そりゃそうだけど
200万円払えばそれなりの中古買えるかなと

30.

クラウン買うならアスリートにしろよ

31.

>>30はい!
ちなみに何年式からがいいですかね?

39.

ちなみに車は今回初めて買うの?
最初の一台目なら多少無理しても好きなの乗った方がいいよ後々の車への愛情に関わるから

44.

>>39車はキューブとかazワゴン、パジェロミニとか乗ってました

前に乗ってた車は譲ってもらったりしたもので、自分の意思で欲しいのを買うのは初めてです

47.

ラングラー

48.

>>47格好いいですけど燃費で氏にます(´・ω・`)

51.

ハリアーとかアウトランダーphevいいですよねー
ハリアーは良質suv
アウトランダーphevは新しい機能に魅力を感じる

52.

友達ハリアー乗ってたわ
確かにいい車だった

60.

>>52そうなんですよ!
試乗しましたが車高が高い高級車でした!
顔もそんなに変わってないし古い年式のダサさも薄いかなー、と思ってます

55.

ジュークとか
俺は乗りたくないけど

63.

>>55ジュークも試乗しました
丸っこくて可愛いですよね
候補ではありますがちょっと頑張ってハリアーの方がいいかなーと思います

58.

マジレスするとwillvs

66.

>>58今見ました!
どこがオススメなのかよくわかりませんでした(´・ω・`)

65.

80スープラのコックピット感はヤバイ
スポ車好きならオススメ
200万あればいい状態のもの買えるだろうし

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)