1.

未だに「ごめんなさい。私が馬鹿でした」のひとこともない
泣き崩れてた時のことが忘れられねーわ

2.

別れろや

4.

そんな気力もない

8.

10年も前のことをぐちぐちとうるせーやつだな、
俺ならもっとぐちぐちと言うぞ

9.

目指せマイホーム、まずは二人で貯めた頭金
これが家帰ったら真っ暗な部屋で泣き崩れてたんだぜ

13.

バカ同士お似合いじゃん

15.

つーか本当にFXなのか?

17.

男に貢いでた定期

19.

うんちいってた
しかも嫁糖尿病だぜ
大学生の時はほんと綺麗で色白で性格もいいと思ってたのに

20.

嫁のこと今でも好き?

21.

嫌いになれない
結婚したらわかるけど好き嫌いじゃないんだわ

25.

いや俺自身fx詳しくない
生活にゆとりが欲しくって本も買って勉強して絶対勝てるって確信してたんだと

あとさ、全然浪費家じゃない
ただ俺だって貧乏させたことなんてない
生活費、約束の貯金額は必ず入れてるし

64.

>>25女の典型的な言い訳
ちゃんと勉強したもん!!じゃねえよ

26.

糖尿って子供できるの?

27.

なんか露骨に変な行動はしないけどなんか変だよな
結婚前はカップラーメンしか食べないこと言ってたし
不健康そうに見えないし今は食事は作ってくれるけど

32.

FXに手を出すのに相談無かった時点でお察し
実は預金を移動してたとかじゃなければいいけど

35.

>>32俺がパチンコやらギャンブル系を超毛嫌いしてるの知ってたからなんだろうけどね
もし俺にFXやりたいって相談にきたら普通に大反対してたはずだし
ただ嫁も賭け事なんてしない人だった

34.

ほんと嫁さんは外見とか可愛さとかじゃなく
頭の良さで選んだ方がいいぞ

37.

>>34嫁(大学一緒で法政)ではあるけどなんか変なとこホワホワして変なとこ神経質なんだよなぁ
未だに性格は変わらんもんよね
それにこの事件あった時「両親には絶対言わないで」と言われたし

45.

で、10年経ってその負債はどうなったんだ?

47.

>>45完済
嫁を嫌いになんてならないのは嫁も働いてるからね
でも謝られたことがないのはちょっとモヤモヤするんだ

52.

>>47おお、頑張ったな
お疲れ様
モヤモヤするなら一度言ってみたらどうよ

36.

ホントに嫁にする女はある程度頭が良いかこっちの言うことを聞いてくれる女じゃないと駄目だな
処女だの顔だのそんなに重要じゃない

38.

まぁ恋愛と結婚は別なんてわかってるだろうけどさ、気をつけたほうがいいよー
今はもう怒りや絶望もない

63.

社会人&自活経験のないバカに金握らせてはダメ
これは男女関係なくそのように思える

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)