司会のふかわりょうが「聞くところによると、毎月300万円ほど食費に使っていると…」と堀江氏に、疑問をぶつける。堀江は「300万円も使ってないと思いますけど」と否定しつつ「おごりとか飲み代とかがあるんで、100万円は超えると思いますけど…」と告白。「300万円使うことはまれかな」「接待交際費的なものもあるんで」と明かしていた。

続きはこちら
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12719188/ 5.

金あんだから好きにしろ
金持ちは金どんどん使えよ

94.

外食っていくら美味しくても飽きるし面倒臭くないのかな?だんだんと家で適当に食べるほうがよくなるな

7.

ほりえもんって今何やってる人なの

119.

>>7タレント……でも以前のような出演オファーはない。
作家モドキ……でもあまり売れていない。
有料メルマガ……多分これがメインの収入源。集客のために、定期的に目立つ発言をして話題づくりを
している。この食費100万ってのもそう。

まぁそこそこ稼いでいると思うけど、粉飾決算の前科のあるホリエモンは銀行からまともな融資を受けられないから
ライブドアのような起業は不可能で、今のレベルが限界。宇宙開発なんて夢のまた夢。
だと思う。

83.

外食のほうが絶対いいとは思わないが悪いとも思わん
自分の金だ、好きな物好きに食べればいいだろう

19.

ムショで1か月1万円位で飯が食えるのがわかったから、ずっとそれで行けや!金がたまるやろ。

46.

好きなものというかしっくりくるものを食べるのが一番健康に良い気はする

82.

ホリエモンが健康のために野菜から食べてます外食はしませんなんて言ったら
タレントとしてお終いだろ

44.

持っている人にたくさん使ってもらえ
正しい経済を実践してんじゃねぇの?

25.

月の食費は5万程度だか摂取カロリーは堀江に勝ってると思う

62.

金持ちが浪費してんだもん別にいいだろ
強いて言うなら月に100万はショボい
一日3万ちょっとだろ?
月に300万くらい使えよ

28.

自分の好きなものを毎日思う存分食べるなんて俺の理想の理想だよ。
ほんま羨ましいし、ホリエモンはやっぱり凄いなあ。
ただ、邱永漢さんみたいに糖尿病になることだけは間違いないけど,それはそれでいいと思う。

42.

月100万ってことは日に3万くらいか
一般人じゃありえない額だけど芸能人とかスポーツ選手レベルならそんなに高額の部類でもないかも

59.

「芸能人格付けチェック」で
どうせトリュフとひじきを間違えた奴だしなw

良い物食わしてもどうせ分からない。無駄

63.

>>59椎茸とアワビだって間違うんだぞ
あれは味付けがしっかりしてるからかなり難しい

26.

好きなもの食わせてやれよ。
働いたカネで何食おうと勝手だろうに。

66.

健康面で偏った食事にならないなら良いと思う
お金のある人が貯め込まずに消費に回すのは経済面で素晴らしい事だと思う

21.

別に好きに食うたらええけど
体型からして食の内容は悪いやろ

79.

どんどん使うのはいいことだよ

13.

ホリエモンの場合は使った分メルマガとかで
レストラン紹介できたりリサーチしたり
人に会ったり充分元取れるんだろうな

93.

ホリエモンはこうみえてフルマラソン3時間半(サブ3)という実力。
あの体型でどうやってスタミナつけているのか不思議。

102.

>>934時間後半だよ
茂木ですら4時間50分とかだもんな

みんながやりだすことでマラソンってそれほど大層なものじゃないのが
バレてきた

10.

どんだけ食べようが文句ないな
文句あるとしたら、こいつに金を回してるやつにだ

106.

そもそも食事自体が仕事とか付き合いの一環だからな。
その辺の中小の社長でも自宅で食事しない人って人は多い。

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)